人気ブログランキング |

2020年 02月 01日 ( 1 )

こんにちは♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンのYOSHIEです。

★プロフィール★






送料無料でお届けします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・  
★NEW定期販売オーラスプレー★  
・・・・・・・・・・・・・・・・




メニュー一覧です





昨日から冷え込みますね。

やっと買いだめしていたカイロが役に立ちそうです。


本日より3月のご予約を受付開始いたしました。

3月は花活動WEEKとして11日~15日までの5日連休をいただきます。



2月もまだたくさん空きがありますのでぜひご来店ください♪

ご予約は下記のご予約フォームをご利用ください。

※メールでのご予約は不備が多いため受付しておりません。

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

※メールでのご予約は不備が多いため受付しておりません。

※ご希望の日時が登録できない場合は備考欄にご記入ください。





浄化スプレーが当たるくじ引きですが…

なんと!

1月30日まで1等賞が出なかったんですよ。

ということは、そうです。

1月31日にご来店されたお客様に1等賞が確定したのです、くじを引く前に。

不戦勝です。

こんなこともあるのかと不思議が気持ちでした。

ちょうどお客様のヒーリングのテーマについてのメッセージと、今回のくじ引きの件がリンクがしていて面白いなあと思いました。

(ヒーリングでは、相手と戦わず自分にもっと意識を向けていればいいというメッセージでした)




それと、無事粉瘤の手術は終了して来週抜糸です。

うっかりして手術の日レスキューレメディを持って行くのを忘れてしまい一瞬焦りましたが大丈夫でした^^

怖がり全開モードで手術前はびくびく、手術後はしょんぼりしていましたが、痛みもなく翌日からお風呂にも入れるしよかったです。

新しい発見ですが、わたしはちょっとしょんぼりしたくらいが毒が抜けていい感じです(笑)

粉瘤が悪化した人のブログを読むと、手術前の処置も手術後もものすごく痛くで地獄だったとか、麻酔が抜けたときに具合が悪くなって大変だった…とか恐ろしい内容だったのでびくびくしていたのですが、何でも人によるのであまり外からの情報を入れすぎない方がいいですね^^;

抜糸が終わったら友達と酵素風呂に入りに行く約束をしているのでとても楽しみです♪

ということでどこも異常なく元気そのものですので、安心してご来店くださいね^^




本日より3月のご予約を受付いたします&くじ引きの結果…_b0340210_19473421.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





by lalala-lee | 2020-02-01 12:21 |  ∟お知らせ | Comments(0)

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン