2019年 02月 05日 ( 1 )

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★






3月からの新コースを発表しました♪

177.png3月~5月のメニュー一覧です177.png




迷いを捨てて前進したい人をサポートします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2月限定新作オーラスプレー販売します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リニューアル後にご来店されたお客様にお願いです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★サロンのご感想を募集しています!★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月の受付締め切りは19日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ヤングリヴィングの精油をお安く販売します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日、素敵なご縁がありまして、海外在住のIさまに21日間遠隔ヒーリングを受けていただきました。

サロンのお客さまでもご紹介者でもない方からのお申し込みでした。

今まで遠隔ヒーリングはサロンのお客様と、お客様からのご紹介者のみお受けしていたのですが、今回はこれも何かのご縁だと思いこっそりお受けしたのです。




そのあと、部屋でヨガをしているときにふとこんな想いが出てきました。

「知らない人にサロンに来てもらうのも、知らない人に遠隔ヒーリングを受けてもらうのも一緒じゃない?」

あれ!ほんとだ!一緒だよね!

何故遠隔ヒーリングだけ受け入れ幅を狭くしているのかしら‥??




わたしはずっと、こんな思い込みがあったことに気付きました。

「遠隔ヒーリングなんてあやしい」(私の価値観)

「そんなあやしいものを、全く見ず知らずの人から受けるなんて‥」

「きっとスピリチュアルに傾倒しすぎているちょっと危ない人に違いない。関わらない方がいい。」(偏見)

「だから遠隔ヒーリングはお客様とご紹介のみにしよう」(防御)

わたしの脳内はこういうことになっていました。




でもヨガ中に出てきた

「サロンに来てもらうのも、遠隔ヒーリングを受けてもらうのも一緒」

の一言であっさりと思い込みが外れて、もっと積極的&オープンにご縁を広げていこうと思えるようになりました。

これもIさまのおかげです♪




ということで、これからはサロンのお客様とご紹介者様以外の方からのお申し込みも受付いたします。

初めてご予約をくださる方って、みなさんブログをよく読んでくださっているんです。

なので感性が合うというか、サロンの趣旨みたいなものも空気感から感じとってくださっている方ばかりで、年々仕事がしやすくなっているなと感じています。

だからきっと、遠隔ヒーリングもスムーズなコミュニケーションがとれる健やかな人がお申し込みしてくださると信じます。

でももし恐れていたことが起こったら、また元に戻しますね(笑)

まあどんなことも経験ですもんね^^




ちなみに、後でサイトを確認したら「遠隔ヒーリングはお客様とご紹介者のみ」という説明が消えていたので、Iさまが間違えてお申し込みされたわけではないんです。

以前は記載していたはずなのにいつの間にかなくなっていました。

そのおかげでご縁が広がったので、必要なことだったのかなと思います^^





もしどこかで

「何だかプチ・ラパンの遠隔ヒーリングが気になるなあ」

と思っている方がおられましたら、是非1度受けてみてください。

自分のことをもっと好きになって日に日に生きることが楽しくなるよう、エネルギーを整えさせていただきます♪



b0340210_20520166.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





by lalala-lee | 2019-02-05 06:06 |  ∟お知らせ | Comments(0)

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江