神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2018年 10月 05日 ( 1 )

おはようございます。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。





先日赤穂旅行に行って帰宅してから急に髪を切りたくなったので、10cmくらいカットしてきました。

頭が軽くて気持ちいいです^^


b0340210_20041405.jpg

彼岸花ってちょっと虫っぽくないですか‥?




今までありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
★11月から完全リニューアルします★
・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月末で下記のメニューは終了します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2月から全メニュー新しくなります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月分の注文締め切りは終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ヤングリヴィングの精油をお安く販売します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




~お知らせ~

10月のご予約可能日が残り少なくなりました。

ご来店希望の方は是非お早めにご連絡くださいませ。

今のところ(10月4日現在)空きがあるのは、


10月7日(日)・8日(月祝)・11日(木)・12日(金)・30日(火)のみです。

6日に予定が決定しますが、14日(日)もお1人様のみご予約可能になるかもしれません。



※上記のうちあと1日~1日半ほどお休みをいただく予定です。

※ブログが更新されたときにはすでにご予約が埋まっていることもございます。




11月のリニューアルの準備はまだ当分かかりそうなので、11月のご予約受付はしばらくお待ちください。

内容が決まっていなくても、「絶対行きます!」と言ってくださる方もたくさんいて嬉しいです^^

順調にアイデアがぽこぽこ浮かんでいたのですが少し前からピタッと止まってしまったので、しばらくは仕事に関係がないようなことでも今気になること・やりたいことを順番にやっていってみます。

考えても解決したためしがないし、流れが止まったらとにかく今やりたいことを実行してエネルギーを活性化するのがいいですね。

ここ最近やりたかったのは髪を切ることだったのですがそれが達成できたので、次はわたしの大好きな土地にあるホテルでラグジュアリーなトリートメントを受けてきます。

ふと「久しぶりに自分がお客さんになってエステを受けてみたいなあ。できるだけ洗練された一流の雰囲気のところがいいな」と思っていたら、ホテルからDMが届いて数日後に新しいエステサロンがオープンするとのこと!

なんという素敵な偶然でしょう♪

来週辺りにさっそく行ってきます。

リフレッシュしてまたアイデアが浮かんだらいいなと思います^^

(わたしは旅行に行くたびバンバンいろんなメッセージが降りてきます)




自分が心からおすすめできる内容が決まるまで、リニューアル後のご予約は受付けしない予定です。

無理やり内容を詰め込んで形だけ作り上げることはできるけど、自分が納得していないことをするのなら今回のリニューアルは無意味になるので、期限を決めずにじっくり準備していこうと思います。

なので、ひょっとしたら11月1日に間に合わない可能性もありますが、それはそれでよしと思っています。




ということですので、残り少ない10月の営業日に是非ご来店ください♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時30分)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-10-05 06:06 |  ∟お知らせ | Comments(0)