神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧

2018年 08月 11日 ( 1 )

指名が増える♪

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





息子に新しい特技ができたそうです。

玄関のドアの前に立って顔(鼻)を近づけると、家の中が綺麗か普通か汚いかわかるんですって!

今のところ100発100中だそうです。

(息子はアルバイトでいろんな家を訪問しています)

息子が言うにはその家の匂いというものがあるらしく、その匂いで家の中が綺麗かどうかわかるそうですよ。

おそろしやー。


b0340210_07242706.jpg
春に作ったミモザのリース




限定販売です♪~私が私らしくあるために~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Be myself オーラスプレー★
・・・・・・・・・・・・・・・・・



全メニュー新しくなりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2月から全メニュー新しくなります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月分の注文締め切りは15日前後を予定しています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ヤングリヴィングの精油をお安く販売します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





セラピストのTさんがご来店♪

前回、ホリスティックアロママッサージDXを受けたあと、お勤め先のサロンで指名が増えたそうです。

そのあと遠隔ヒーリングも受けていただいたのですが、そうするとさらに指名が増えたとおっしゃっていました。




ヒーリングでチャクラやオーラを整えると、存在感やその人本来の輝きが増すので、そのようなことがあっても不思議ではありません。

オーラが弱っていると存在感が薄くなったり弱々しい印象を受けることもあるので、しっかりと弾力のある大きなオーラに整えることにより、印象深くなったりポジティブな印象を与えたりしやすいです。

第一印象がよくないという人はハートチャクラが閉じている人が多いように感じます。

ハートチャクラを開き本来の優しさを引き出すよう整えることで、親しみを感じやすい印象を持たれるようになりやすいです。

いつも人から雑に扱われたり、上から目線でえらそうにされるという方は、第2チャクラが弱い人がとても多いです。

第2チャクラを安定させることで、特別なことをしなくても人に認めてもらいやすくなります。




せっかく素敵なものを持っていても、周りの人達に理解されないままだと残念ですよね。

ヒーリングでは今の状態をしっかり確認し、エッセンスにサポートしてもらいながら本来のバランスを取り戻すようヒーリングしていきます。

もちろんヒーリングだけで全てが解決するということはありませんので、お客様自身にもしっかりと現状を把握していただき、どう意識して過ごしていけばいいかなどもお伝えいたします。




諦めずに「こういう自分になりたい」という想いを大切にしていれば、ゆっくり時間はかかっても必ず近づいていけますよ。

そのためにも「今自分ができること」に集中して取り組んでいきましょう♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時30分)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-08-11 06:06 |  ∟本日のお客さま | Comments(0)