人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1等の浄化スプレーまだあります!&1月のご予約可能日

おはようございます。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンのYOSHIEです。

★プロフィール★




送料無料でお届けします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・  
★NEW定期販売オーラスプレー★  
・・・・・・・・・・・・・・・・
1月のオーラスプレーはこちら♪まだご用意できます!
・・・・・・・・・・・・・・・・  
★2020年のエネルギーをリーディング★
・・・・・・・・・・・・・・・・





メニュー一覧です





1月限定のくじ引きですが…

まだ1等賞の浄化専用スプレー(ビッグサイズ)残っております!

毎日「今日こそ1等が出るか…」とドキドキしていますがなかなか出ません。

今からご来店される方全員にチャンスがありますので是非1等賞をゲットしてくださいね♪




ちなみに1月のご予約可能日は、18日(土)19日(日)31日(金)の3日のみです。

背中の粉瘤がお正月休みの間に膿んでしまって病院に行く日が増えてしまいました。

昨日病院で処置してもらったらありえないくらい痛かったんですよ…。

思い出すだけで力が抜けてしょぼーんとしちゃいます。

まるで皮膚をびりびりちぎられているような感覚でした。

「先生ひどい!鬼!サイコパスか!」と思ったけど処置が終わって落ち着いたら「先生ありがとう…助かりました…」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

普段は痛くも痒くもなくて仕事に全く影響はありませんのでご安心ください^^

不思議なことに激痛に耐えて膿を出し切ったあと何故か綺麗な声が出るようになって驚きました。

病院のあとで買い物をしたりご飯を食べに行ったりしたのですが、どの店でも美しい発声&爽やかなスマイルでいつもの自分ではなかったです。

(仕事以外ではかなりぼけーっとして反応が鈍い人なんです)

わたしの心の中の膿も一緒になくなったんだったらいいのですが😂




ものすごい話がそれてしまいましたが、1月ご予定が合う方は是非ご来店ください。

今サロンの玄関はお花でいっぱいです♪




1等の浄化スプレーまだあります!&1月のご予約可能日_b0340210_17483649.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





by lalala-lee | 2020-01-10 06:06 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン