人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のオーラスプレーは「私を見つける」「私に戻ってリスタートする」

おはようございます。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★





9月からの新メニュー♪
・・・・・・・・・・・・・・・
★バイブレーションヒーリング★
・・・・・・・・・・・・・・・



こちらのコースも9月は継続します♪





セッションの代わりに遠隔ヒーリングを選べるようになりました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
施術後のフリータイムの内容が選べるようになりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日ご案内させていただいた、定期販売オーラスプレーの続きです。

今日は9月にお届けするオーラスプレーをご紹介させていただきます♪

※定期販売オーラスプレーをお申し込みいただいた方限定のブレンドです。単品での販売はしておりませんのでご了承ください。




テーマは

「私を見つける」

「私に戻ってリスタートする」


です。




日々、仕事に家事に子育てに頑張っている女性が多いかと思いますが、当たり前のように自分の役割だと思ってやっていること、無意識に背負っている責任やプレッシャーを全部一旦忘れて、何も持たない素の自分に還ることも必要だなと思い、このオーラスプレーを作りました。

何故か今回は強く「ライム」が必要な気がしたので、初めて購入してみました。

ほかにもいろいろ今まで使ったことのない精油を揃えてスペシャルな内容にしましたよ♪





ブレンド内容


9月のオーラスプレーは「私を見つける」「私に戻ってリスタートする」_b0340210_17434824.jpg



~ヤングリヴィング社精油~

■ライム
心を爽やかにリフレッシュさせる。明るく活動的な気持ちをもたらせてくれる。新しい視点。次へと進む決断力。

■タンジェリン
甘くみかんのような癒しの香り。気分を高め安心感をもたらす。

■ワイエルハーモニー
バランスをとりニュートラルな自分へ。体のエネルギーの調和を保つよう働きかけることで、心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導く。

■ワイエルクラリティー
ペパーミントとローズマリーの爽やかな香りが明確な判断力と注意力を鋭敏にするのを助ける。感覚を研ぎ澄ます。

■ヤングトランスフォーメーション
自己変革。人生を大きく変化させたい、前進したいときに。毎日使うと障害や課題を乗り越えやすくなる。

■ヤングヴァラー
創業者ゲリー・ヤングが特におすすめしたブレンド。全体的なバランス・自信・自尊心を養う。ポジティブに。困難に立ち向かう勇気。

■セイクレッドフランキンセンス
瞑想時に。精神のグラウンディング。

■ワイエルチャイルド
内存する無邪気さ、子供らしさに触れる。子供のころに受けた辛い過去を乗り越えて前進したいときに。

■グラウンディング
リラクゼーションと安定。現実的・論理的に物事を対処できるよう地に足をしっかりつけた状態へ導く。

■ヤングビリーブ
自分を信じる強さを引き出す。眠っている能力を呼び覚まし解放させる。


~ポマンダー~

■レッド

■オレンジ

■イエロー


~その他のエッセンス~

■ジオフローラウォーター
強力な浄化作用。魂の浄化。魂の成長のプロセスを促進させる。



上記のエッセンスを全てブレンドしております。




~スプレーしたときに出てきた言葉~

「やり残したことにチャレンジする」

「自分らしさを取り戻す」

「直感を信じて前進する」

スプレーするとオーラの輪郭がはっきり浮き上がるような感覚になりました。




なんとなく気になって購入したライムの効用が、今回のオーラスプレーのテーマにぴったりで驚きました。

今回、ライムもとってもいいのですが、トランスフォーメーションもおすすめです。

単品で使用すると、1段階上の自分と繋がる感覚になりました。

自分の伸びしろが目に見える感じ!

ほかにも初めて購入精油がいくつかあるので、毎日少しずつ使ってどんな反応があるか見ていきたいと思います。





定期販売オーラスプレーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください♪

★毎月送料無料でお届けします♪定期販売オーラスプレー★






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





by lalala-lee | 2019-08-16 06:06 | *オーラスプレー*

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン