人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定オーラスプレー「心のハーモニー」発売のお知らせ 1

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★





3月~5月のコースです




6月からのメニュー表を更新しました!
6月~8月はホリスティックアロママッサージが2種類あります。
※6月初旬は空きが少なくなってきました。5月後半・6月中旬以降はご予約可能です♪




施術後のフリータイムはセッションor遠隔ヒーリングを選んでいただけるようになりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★セッションか遠隔ヒーリングか選んでいただけます★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





~限定オーラスプレー発売のお知らせ~

とてもふんわり優しいエネルギーのオーラスプレーが完成しました♪

数量限定で販売いたします。


限定オーラスプレー「心のハーモニー」発売のお知らせ 1_b0340210_17434824.jpg


このオーラスプレーは、今月体調不良から復帰したあとに明石の柿本神社に行ったことがきっかけでできました。

高熱が続きしばらく寝込んでいたのですが、快復したら急に柿本神社に行きたくてたまらなくなったのです。

真夏に喉が渇いて水が飲みたくなるくらいの勢いで、柿本神社に行きたい衝動に駆られました。


1年ぶりくらいに訪れた柿本神社では、相変わらずイケメンエネルギーを感じました。

きっとイケメンオーラの神様がいるのでしょう^^

いつもとても気持ちがいい空気感です。

ここの神様はよくお話をしてくださるのですが、今回も今私にとって必要なメッセージをたくさんくれました。



幸せな気持ちに浸っていたら、その数日後、もう1度柿本神社に行きたくてたまらなくなったんです。

これは先日受け取りきれなかったメッセージがあるということかも?と思い、また柿本神社に行きました。

そしてまたたくさんの大切なメッセージをいただき、心地いいエネルギーを感じながら美しい景色を眺めていると、急にふわっとハートチャクラが開き自然と涙が出そうになりました。

いつの頃からか、きっとやらないといけないこととやりたいことで忙しいのが原因だと思うのですが、休みの日でも人と会うのが億劫になってきてできるだけ一人でゆっくり過ごしたいと思うようになっていたのですが、急に大切な人と心を通わせる幸せな感覚を思い出したのです。

人と会うのが面倒なのは一人でいることが好きだからと思っていたけど、心が閉じていただけなんだなあと思いました。


限定オーラスプレー「心のハーモニー」発売のお知らせ 1_b0340210_20040167.jpg


大切な人と心を通わせたり、寄り添ったり、温かい気持ちで見守ったり、安心感で満たされたり‥

そういう気持ちになっているときは、心も体もオーラもとても柔らかく優しくあたたかい状態になっています。

ほかに何もいらないほど幸せな気持ちです。

柿本神社で私に何を与えてくださったのかはわかりませんでしたが、完全に忘れていたとても大切な感覚を蘇らせてくれました。



そしてそのときに、きっと私と同じようにこの優しい気持ちと幸せな感覚を忘れてしまっている人がたくさんいるような気がしたのです。

エッセンスを使ってうまくこの感覚をオーラスプレーで表現できたらなと思いました。

それがきっかけでオーラスプレーを作ることにしました。



長くなったので1時間後に続きを更新します。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪

















by lalala-lee | 2019-05-21 06:06 | *オーラスプレー*

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン