人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★メニュー一覧★


ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンのメニュー一覧です。


①~③までのセットになっています。
※②のオプションはお好きなものを1つ選んでいただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①ホリスティックアロママッサージ

全身のアロママッサージで疲れた心身を癒しながら、チャクラ・オーラ・潜在意識などをトータルで整えるプチ・ラパンでしか受けられないスペシャルなコース。
今のエネルギーの状態・潜在意識の声・今必要なメッセージなどヒーリング中に受け取ったことがあればお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②オプション(A~Eの1つ)

Aコース ヘッドマッサージ
毎日フル回転で疲れている頭(脳)をオールハンドでしっかり時間をかけて揉み解します。
リラクゼーション・アンチエイジング・眼精疲労等におすすめです。
ヘッドマッサージをしながらチャクラも整えますので第6・第7チャクラの活性化にも。


Bコース デトックスボディパック

海の恵みをたっぷり含んだデトックス効果の高いタラソテラピーパックです。
世界遺産モン・サン・ミッシェルの海泥パックで日頃失いがちなミネラルを補給します。
美肌ケア・リラクゼーション・自然治癒力を高めたい方におすすめです。

Cコース バイブレーションヒーリング
オームチューナーのバイブレーションで心身をバランスの整った状態に整えます。
特にハートチャクラに有効です。
徹底的にヒーリングで見えない部分を整えたい方におすすめです。

NEW!
Dコース ヘッドマッサージ・バイブレーションヒーリング
人気のヘッドマッサージとバイブレーションヒーリングのショートコースを両方を受けられるコースです。

一番人気です。

NEW!
Eコース 解放ワーク
心の中のわだかまりや忘れられない過去のネガティブな感情を解放させるワークです。
眼球運動をしながら脳に適度な刺激を与え、滞った感情を動かしていきます。
頭では理解していてもなかなか気持ちが追いつかないこと、過去のことを思い出すたび嫌な感情が蘇ってしまうことなどに最適です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・y・

③スピリチュアルセッションタイム(60分間)

ヒーリング中の結果をお伝えしたあとは、フリータイムです。
オラクルカードで今気になっていることをたくさん質問してください。
お部屋のエネルギー診断・アストロダイスもできます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







各コースの詳細


1 Aコース ヘッドマッサージ

毎日フル回転させてストレスがたまっている頭(脳)をオールハンドでじっくりと揉み解していきます。
頭は人間にとってとても重要でデリケートな箇所です。
自分ではケアしにくい頭を、ヘッドスパでツボ・経絡・筋肉に働きかけることで深い癒しを体感できます。
ヘッドマッサージをしながらチャクラ調整もしますので、第6・第7チャクラの活性化にも!


★メニュー一覧★_b0340210_14163030.jpg


【ヘッドマッサージで期待できること】

・考えすぎてカチカチになった頭をクリアにする
・深いリラクゼーションによるリフレッシュ
・お顔のリフトアップ
・眼精疲労改善
・睡眠の質をあげる
・直感力が磨かれ優れたアイデアが出やすくなる
・第7チャクラの活性化による予知能力
・未来の展望が開ける




Bコース デトックスボディパック

ヨーロッパで最も潮の満ち引きが激しいモン・サン・ミッシェル湾の天然泥を使用したミネラルパック、をコリや疲れがたまりやすい背面に塗布します。(お背中・脚の背面・足の裏)
この天然100%の海泥パックはきめ細かく、硫黄やオリゴエレマンが豊富です。
ボディメイク、美肌ケアには欠かせないミネラルを補給し、泥の吸着作用とリラクゼーションを与えます。
デトックス効果が高いので、パックが終わったあとパックを塗布していた部分のオーラがピカピカになりますよ♪



★メニュー一覧★_b0340210_13362073.jpg


【デトックスボディパックで期待できること】

・ミネラルを補給することにより自然治癒力を高める
・身体のバランスを整える
・泥の吸着効果による美肌効果
・リラックス効果
・普段自分でケアできない部分をお手入れすることでとてもリッチな気持ちになります♪


【モニターさまのお声】

・肌がつるつるぴかぴかになった!
・手の指がぴりぴりしてきた(エネルギーの循環がよくなった)
・背面のこわばりがとれて柔らかくなった
・ぐっすり眠れた



Cコース バイブレーションヒーリング

オームチューナーと特殊ライトでヒーリング。
オームチューナーの振動音を経絡やチャクラなどにかざすことで、その振動が体の深部にいきわたり、癒され、バランスを整えます。
特にハートチャクラにいいと言われているので、ハートチャクラを癒したい方・ハートを開きたい方におすすめです。
深部にまでバイブレーションが響くことで、体の深い部分をマッサージされているような感覚になりとても気持ちがいいですよ♪
特殊ライトでオーラの浄化・チャクラ強化なども行っていきます。



★メニュー一覧★_b0340210_16513155.jpg


【バイブレーションヒーリングで期待できること】


・ハートチャクラを活性化させ、人間関係を改善させる
・過去にとらわれない生き方に
・自分のよさを認めるようになる
・オーラの浄化
・氣の流れをよくする
・深い睡眠など




Dコース ヘッドマッサージ・バイブレーションヒーリング

人気のヘッドマッサージとバイブレーションを両方受けられるコースです。
どちらも短縮した内容なので両方受けても所用時間は同じです。
ヘッドマッサージかバイブレーションか迷っている方におすすめです。




Eコース 解放ワーク

脳に刺激を与える眼球運動と優しいタッチングで、心の中のわだかまりを解放させるワークです。
過去のことを思い出していつまでもネガティブな気持ちになってしまうときは、左脳と右脳のバランスがとれていません。
脳のバランスをとるワークをしながら感情を解放させていくことで滞ったエネルギーが動き出し、前向きな思考や想いへと自らシフトしていきます。


★メニュー一覧★_b0340210_18323563.jpg


【解放ワークで期待できること】

・どんなに癒しても癒されないネガティブな感情を解放する
・がんじがらめになっている感情の糸をほどく
・一人で抱え込んだ悲しみや怒りを解放させ、前向きな気持ちになる
・特定の人に対する苦手意識をなくし、フラットな思考になる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2 ホリスティックアロママッサージ


潜在意識にまでアクセスするヤングリヴィング社の精油を使用し、全身のアロママッサージをしながら、チャクラ・オーラ・全身のエネルギーバランスなどトータルに整えていきます。

潜在意識やチャクラからの声をしっかりキャッチし、今必要なエッセンスを塗布しながらエネルギーバランスを整えることで、本来の自分らしさやパワーが引き出されていきます。
今まで閉ざしていた奥底にある感情に気付きやすくなることで感情のデトックスも起こりやすく、新しいエネルギーを取り入れるスペースができやすくなります。




★メニュー一覧★_b0340210_19403666.jpg



フットバスでお体を温めてから、足先から頭まで全身を丁寧に施術していきます。

心身をリラックスするよう整えながらヒーリングをすることで、よりエネルギーの流れが促進されます。




★メニュー一覧★_b0340210_14012898.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 ティータイム&セッション

施術が終わったらティータイム&セッションです。
たっぷり60分お時間をご用意しております。


★メニュー一覧★_b0340210_16310579.jpg

ヒーリング中に受け取ったメッセージや今のエネルギーの状態などをお伝えし、残りの時間はフリータイムです。
今何か迷っていることや、気になっていることがあったら、カードに「今必要なメッセージ」をもらってみましょう!
びしっと厳しいメッセージや、思わず笑ってしまうようなメッセージなど、いろんなヒントをくれますよ♪



どんな感じでカードに質問するかはこちらをご参考に♪

★ユニコーンカード体験★





【所要時間・料金】

179.pngフットバス&肩首ほぐし
179.pngホリスティックアロママッサージ
179.pngA~Eのひとつ
179.pngスピリチュアルセッション

合計約220分 30000円

(お着替えの時間・ウェルカムティーの時間が別途かかります)
(10時ご来店された場合、サロンを出るのは大体14時~14時20分位です)
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




179.pngフェイシャルセットコース179.png

「顔が変わる!」と感動される方がたくさん。
リフトアップ効果や引き締め効果・美白効果が期待できるバイオマックスを使用したフェイシャル付きのコースです。


★メニュー一覧★_b0340210_14260994.jpg



上記の期間限定ホリスティックアロママッサージ+フェイシャル

280分 35000円

(お着替えの時間・ウェルカムティーの時間が別途かかります)
(ショートフェイシャルは1000円引きです)
(10時ご来店された場合、サロンを出るのは大体15時すぎが目安です)

※こちらのコースは最終受付14時とさせていただきます。


★メニュー一覧★_b0340210_14271621.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※以下に該当される方はご来店をお断りいたします。

・医師法に触れる行為・診断・治療を求める方
・伝染する可能性がある疾患・皮膚病にかかっている方(水虫は申告していただければ大丈夫です)
・ご家族が何らかのウィルスに感染している方。(ご本人に症状が出ていなくても感染していることがありますのでご来店をお控えください)
・精神疾患、又はそれに該当されると思われる方
・マナーが非常に悪い方
・終了時間になってもお帰りにならず長居される方
・依存的な方・スピリチュアルに傾倒して現実的なお話が一切できない方

上記に当てはまる方は1度ご来店されても次回からのご予約はお受けできないこともありますのでご了承ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒーリングエステサロン
Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪







by lalala-lee | 2019-08-08 06:06 |  ∟メニュー一覧

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン