神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユニコーンカードリーディング


神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★




ユニコーンカードリーディングのご紹介です。

ユニコーンカードリーディングは、期間限定コースの最後(ハーブティータイム)に、時間内なら無制限で質問していただけます♪

息子が小さいころに購入してからずっと大切にしているカードです。



b0340210_15405910.jpg


ユニコーンカードリーディングではカードの解説書を使わずに、直感や降りてくるメッセージで質問にお答えさせていただきます。



先日、知人のIさんにモニターになっていただきました。

そのときの様子をご紹介させていただきます♪




148.png「人間関係のことでどうしたらいいかカードに聞きたい。ちょっと困った人がいて‥。少し前に辞めた会社の人のことなんだけど、辞めてからもまだ迷惑な行為をされて嫌やねん」

174.png「おっけー。んー。この困った人というのはちょっと空気が読めないというか、普段あまり人との付き合いが少ないのかな? Iさんに完全に甘えている感じやね」

148.png「そうやと思う!」

174.png「この困った人は今までもずっとIさんは自分のことを受け入れてくれたし、これからも受け入れてくれると思っているみたい。それが当然やと思っているから感謝の気持ちがないよね」

148.png「ほんまにそうやねん!」

174.png「ああ‥IさんはIさんなりにこの人に対して壁を作ったり、離れようと努力しているつもりみたいだけど、この人全く気がついてないよ。Iさんはドアを閉めてるつもりだけど、ちょっと押したら簡単にドアが開いてしまうビジョンが見える」

148.png「えー!そうなん?」

174.png「どんな人のことも受け入れるのはいいけど、付き合いたくない人に対してはもっとはっきりと意思表示するくらいでちょうどいいみたいよ。特にこの人はものすごく鈍感だからそうしないといくらでもしつこく甘えてくるよ」

148.png「伝わってないんやー!だからかあ。納得。うん、もっとはっきりとした態度で接するようにするわ」





103.png「今主人と喧嘩中で‥。何で子供にそんな言い方するの?何でそんなことで怒るの?っていうことがあって‥。どうしたらいいかカードに聞きたい。」

174.png「おっけー。旦那様はちょっと今気持ちが不安定みたい。家族に対してではなく、自分自身のことで苛立ちを感じている感じ。本人はそのことに気がついているかはわからないけど、無意識のレベルで自分への不満がたまっているようやね」

103.png「主人は仕事中に骨折して数ヶ月仕事できない状態です」

174.png「ご主人はとても責任感が強くて、自分が仕事をすることで家族の役に立ちたいという想いがとても強いので、仕事ができないことでいら断ちや焦りが出てくるみたい」

103.png「わかった!主人に「しばらく仕事ができなくてもこうして生活できるのは、今までずっとあなたが頑張って仕事してくれたからよね。すごいよね」って言ってみる!」

174.png「仕事を頑張っていることを認めてもらうことが、ご主人にとって一番の癒しになると思うので是非その想いを伝えてあげて♪」




106.png「次男への接し方で必要なメッセージを聞きたい。大体わかるねんけど‥」

174.png「なになに?」

106.png「多分もっと褒めてほしいんやと思う」

174.png「おっけー。‥あれ?えっとね。笑ってほしいんやって。もっとうけて欲しいって。次男くん、家族を笑わそうとして面白いこと言う?」

106.png「そうやねん。この子面白いことばっかり言うねん。学校でもそんな感じで明るいみたい」

174.png「ムードメーカーなんやね。ムードメーカーってことは空気が読めて気がきいて優しい子やね」

106.png「そうそう!」

174.png「次男くんは、自分のギャグでみんなが笑って雰囲気が良くなることがとても嬉しいみたい。」

106.png「そうなんや!そんなこと考えたこともなかったわ」

174.png「それとね、「俺は明るく見えるけど、本当はガラスのハートなんだぜ。全否定されたらグサグサ傷つくんだぜ。だから全否定はやめてくれよな」って言ってるよ」

106.png「この子意外と繊細やねん。面白いこと言ったら笑ってあげるときもあるけど、うるさい!って怒ってしまうときもあるわー」

174.png「次男くんはみんなが自分のギャグで笑ってくれることでとても心が満たされる子なので、できるだけ笑ってあげてね。みんなが楽しそうにしているのが幸せなんやね。忙しくてそれどころじゃなくても、一旦笑ってから「いつも面白いなあ。でも先に宿題してね」って感じで全否定はやめてあげてね」

106.png「そうするわ!」





124.png「三男への接し方で必要なメッセージを聞きたいな」

174.png「おっけー。あのね、三男くんは「三男くんが一番」って言って欲しいんだって。」

124.png「えー!三男はよく「ねえ、誰が一番好き?」って聞いてくるねん!一応「三男が一番やで♪」って言ってあげるけど、ほかの兄弟にも同じこと聞かれたらそのたびに「長男が一番やで♪」とかいつも冗談っぽく言って済ませてる」

174.png「三男くんは、どこかで自分が三番目っていうのを気にしているというか意識しているみたい。長男くんや次男くんには、三男くんにはない家族の歴史があるというか‥。言葉にするのは難しいんだけど、何しても自分は三番目でお兄ちゃん達には追いつけないって思っているのかな」

124.png「わかるわかる」

174.png「みんなの前で冗談っぽく伝えても三男くんは信じられないみたいやから、誰もいないところで「三男が一番好きやで♪一番可愛いよ♪」って気持ちを込めて言ってあげたらこの子は心がとっても満足して、今後あまり「誰が一番好き?」って聞かなくなると思うよ」

124.png「そうなんや!うん、三男に言ってあげるわ」





と、こんな感じでリーディングさせていただきました♪

たまに「何を質問していいかわからない」と悩む方もいらっしゃるのですが、難しく考えなくても大丈夫です^^

わたしは普段、悩みがあるからカードを使うわけではなく、カードを通して本当の自分の気持ちにたどり着きやすくしたり、自分では気付いていない自分の足りない部分を教えてもらったりしています。

是非たくさん質問をしてみてくださいね。




※ほかのオラクルカードがいい方はご用意しますのでご来店時にお知らせください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪








[PR]
by lalala-lee | 2018-11-19 12:12 |  ∟お知らせ | Comments(0)