神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご来店前にご一読ください。

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★




※ご予約をいただいた方全員に、メールでこちらの記事をご案内することにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


179.pngヒーリングのテーマについて179.png

サロンでヒーリングを受けられる前に、ヒーリングのテーマをお聞きします。

ご来店時に、ヒーリングのテーマ・ヒーリングでどう整えてどんな自分になりたいかなどをお知らせください。




「こういうことで悩んでいます」だけでは何を求めておられるのかがわかりませんので、「悩みを解決するためにどんな自分になりたいか」をご自身で考えてお知らせください。

例:「仕事がつらい」「人間関係がうまくいかない」「自信がない」→× これだけではわかりません。

例:「思い切って転職する勇気がほしい」「心を開いていい人間関係が築ける自分になりたい」「自分のいいところを見つけて自分を認められるようになりたい」→◎ このように具体的な目標みたいなものをお知らせいただけるととてもヒーリングがしやすくなります。

ご本人の「こうなりたい」という意志があってこそのヒーリングです。

特にテーマがない方は、「今の自分のエネルギーの状態を知りたい」「心身共に癒されてリフレッシュしたい」「いい調子なのでさらにパワーアップしたい」などでも大丈夫です。





ヒーリングのテーマをお聞きするとき、とても細かく現状を説明してくださる方もおられますが、ヒーリングにはあまり関係ありませんのでご説明は手短にお願いします。

現状の説明をされる場合は「上司と仕事のやり方が合わずストレスがたまっている」「夫とささいなことでぎくしゃくして関係を修復したい」など簡潔にお願いします。

あまりお話が長いと営業に支障をきたす場合がございますので、5~10分くらいでまとめて簡潔にお知らせください。

いろいろ詳しくお話をされたい方は、フットバスの間や、ヒーリングの前半もお話できる時間がありますのでそのときにお話してくださいね。




179.pngご来店をお断りする方179.png

・モラルのない行為・迷惑行為をされる方。

・医師法に触れること(治療・診断・手術をするべきか・今飲んでいる薬は自分に合っているかの判断など)を求められる方。

・精神疾患で治療中の方。病院には行かれていなくても心の病があると思われる方。(専門外のため対応できません)

・伝染する恐れのある病気・皮膚病にかかっている方。


上記の方はリピーター様であってもご来店をお断りいたします。

その際お断りする理由はお伝えしませんのでご了承ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時30分)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-09-06 21:39 |  ∟お知らせ | Comments(0)