人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングリヴィングの精油をお安く販売することにしました。

ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンです。



~ヤングリヴィング社の精油について~

以前は小売希望価格でヤングリヴィング社の商品を販売していましたが、「ホールセール価格」(会員価格)での販売に変更しました。



~ご注文方法~

★ご注文はメールでお願いします。必ず「お名前」「商品名」「個数」をお知らせください。サロンにご来店されたことがないお客様は「ご住所(郵便番号も)」「お電話番号」も毎回お知らせください。

★商品代金と別に送料がかかります。(精油以外の商品で重たいものや大きな商品など運べないor箱サイズがわからず送料の計算ができないものは集荷サービスを利用します。その場合はリサイクル段ボール利用、送料着払いでお願いします)

★お支払いは先ゆうちょ銀行振り込みでお願いします。

★毎月「ご注文受付期間」がございますので必ず受付期間内にご連絡ください。商品の発注は月に1回です。ご注文受付期間・振込み期日・発送予定日は毎月ブログでお知らせしますので内容をご確認ください。「◎月分ヤングリヴィング社の精油を注文します」という記事です。更新されていないときは注文を受付しておりませんのでご注意ください。

★長期休暇やスケジュールの関係で注文を受付しない月も今後あるかもしれません。そのときもブログからお知らせいたします。

★ゆうパックで信書(納品書・領収書)を送るのは禁止されていますので、精油と別に普通郵便でお送りします。




※何度かご質問をいただいたのでこちらにも記載いたします。

★お聞きした個人情報はYL社に知らせることはありません。

★会員登録やセミナーの勧誘は一切行っておりません。(会員になってご自身で注文したい方はお知らせしていただければご案内いたします)

★毎月まとめて購入することでのこちらにメリット(特典)もありますので、お気遣い&御礼は不要です。




~お願い~

★1人でサロン業務をしながら細かい対応するのは大変なので、できる限りスムーズなお取引ができるようご協力をお願いします。

★残念なことにサロンのお客様以外の方から、全く説明を読まれていないと思われる内容のメールをいただくことがあります。申し訳ありませんが今後そのようなメールをいただいても対応しきれませんので、返信を見送らせていただきます。受付期間外のご注文・記載漏れ・メールの受信設定ができていない方の対応も出来かねますので予めご了承ください。

★上記のお取引き内容以外の発送方法・お支払い方法等は行っておりません。(代引き・郵便局留など)お取引き数が多いため細かな対応ができません。長く続けていくためにもご協力のほどよろしくお願いします。

★ご注文メールの返信は基本2日以内に返信しますが、ご質問がある場合は返信に日数をいただきます。(かなりお待たせすることもあります。ネットで簡単に調べられるようなご質問はお控えください)



~サロンのお客様へ~

今まで通りサロンに在庫があるものはそのままご購入していただけますし、お取り置きも可能です。(1ヶ月以内)
どうぞよろしくお願いします。





ヤングリヴィングの精油をお安く販売することにしました。_b0340210_11460536.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時

★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪






ヤングリヴィングの精油をお安く販売することにしました。_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2018-05-31 06:06 | *ヤングリヴィング精油*

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン