神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠隔ヒーリングはかなりお待たせするかもしれません。

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





今日はお休みをいただいていますので、(ブログはいつも書きだめして予約配信しています)メールの返信は今晩遅くか明日になります。



b0340210_20325539.jpg





全メニュー新しくなりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2月から全メニュー新しくなります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月の特典です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★オプション追加無料★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この2日ほどで、予想以上にどどどときました。

遠隔ヒーリングのお申し込み。

毎日力をふりしぼって頑張っています 笑

今、とっても遠隔ヒーリングの調子がいいというかやりがいがあるというか、こうなんかぐっと掴める感覚があるというか、とにかくいいです。

受けていただいた方からもたくさん嬉しいご報告をいただいて、みんなで一緒にどんどん波動が上がっていることを実感しています。

(わたし達はサービスを提供する・提供してもらう、だけの関係ではなく、見えないところで繋がっているので誰かの波動が上がれば影響があります。)




また話が飛んでいきそうになりましたが、何が言いたいかというと、遠隔ヒーリングのお申し込みがいっぱいなので、今からお申し込みいただいた分はかなりお待たせするかもしれませんということです。

そう、お待たせします。というそれだけのことでした。

どれくらいお待たせするかははっきりわかりませんが、10日~2週間くらいかかるかもしれません。





何か、いいんですよ。

遠隔ヒーリングだけではなく、最近のヒーリング。

愛のエッセンスも作れそうですしね‥。

またちょっと脱線しますが、最近自分の作ったご飯が以前ほど美味しくないんですよ。

ちょっと前までどこで外食するよりも自分のご飯が一番美味しかったのに。

きっとわたしの波動が変わったのに、料理の技術がついてきていないのではないかとふんでいます。

それほどエネルギーが変わってきているということだと思います。

もっと丁寧に気持ちをこめて作ればまた美味しく感じるかも。

味覚障害とか、料理が下手になったとかだったらごめんなさい 笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時
(フェイシャルセット最終受付14時30分)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-05-09 06:06 |  ∟お知らせ | Comments(0)