人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックスもしたいしコードカットも気になるとき。

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





庭から撮影。

ふわふわ頭が可愛いです。


デトックスもしたいしコードカットも気になるとき。_b0340210_08481534.jpg


全メニュー新しくなりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2月から全メニュー新しくなります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お客さまからコースのご相談を受け、ほかにも同じように迷っている人がいらっしゃるかもしれなのでブログでご紹介させていただきます。

「毒素排出リンパマッサージとコードカット受けたいけど、毒素排出リンパマッサージにはコードカットのオプションがつけられないから迷っている」

という方へのご提案です。




まず、毒素排出リンパマッサージにはコードカットはつけることはできません。

コードカットは本格的なヒーリングの最後にするからこそ効果的です。

(ただでも抵抗が強い思考にアプローチしていくのがコードカットなのですが、ヒーリングで受け入れ体勢を作らずにいきなりしても効果は期待できません。)

毒素排出リンパマッサージは身体のデトックスがメインのコースでチャクラなどを癒すヒーリングではありませんので、コードカットをセットにすることはできません。




「でも毒素排出リンパマッサージもコードカットも受けたい!」という場合のご提案です。




★毒素排出リンパマッサージを優先にしたい場合★

・遠隔ヒーリングとセットのコースにして後日遠隔ヒーリングでコードカットを受ける(遠隔ヒーリングにはコードカットが付いています。)

・脳ヒーリングをオプションに付ける(コードカットとは違いますが頭全体のヒーリングができます。)



★コードカットを優先にしたい場合★

・遠隔ヒーリングを受ける。

・ホリスティックアロママッサージDXに変更する。



これくらいしか思いつかないのですが、いい案があればまたお伝えしたいと思います。

ご予算などの都合もあると思いますので、今どれを優先にしたいかを検討して決めていただければと思います。

新しくなったメニューでわかりにくいことがありましたらいつでもご相談ください^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪





デトックスもしたいしコードカットも気になるとき。_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2018-03-16 06:06 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン