人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプションのご紹介「小物の浄化」

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





全メニュー新しくなりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2月から全メニュー新しくなります★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、ものすごい背面ががちがちのお客様をマッサージしながら「かなり凝ってますね!」と言っている夢を見たのですが、本当にものすごーくコリコリのお客様がご来店されて、やっぱり^^と思いました。



今日から順番にオプションメニューのご説明をしていこうと思います。

いつもののろのろペースですがよろしくお願いします^^

オプションはメニューによってセットにできるものとできないものがありますのでご注意ください。



まずは、意外と人気の「小物の浄化」です。

浄化をする前と後では全然違います。

本当に(オーラが)ぴっかぴかになりますよ♪

小物からのメッセージがあればそれもお伝えいたします。



オプションのご紹介「小物の浄化」_b0340210_10125021.png


小物のサイズは、最大で長財布までOKです。

よくあるご質問で

「新品の物でもいいですか?」

と聞かれるのですが、できれば使い込んだ物の方が効果があります。

実際に新品の財布を浄化させてもらったことがあるのですが、エネルギーがクリアであまり浄化する必要がなかったです。

よっぽど買ったお店の店員さんが嫌な感じだったとか、気になることがなければ本格的な浄化は必要ないかなと思います。

新品のお財布の場合はそれよりも、扱い方や手入れに気をつかう方がエネルギーが高まりますよ。

ちなみにわたしはお財布と仲良しで大切に扱っているのですが、不思議とお金が増える財布です♪




浄化する小物でよくご持参いただくのは、

★アクセサリー

★腕時計

★パワーストーン

です。

パワーストーンは、石が吸い取った邪気よりも、買ったお店やくれた人の波長の方が気になることもあります。

気持ちがいい(明るい)、信頼できるお店や人から購入することをおすすめします♪




めずらしいものでは

★社員証

★めがね

も浄化させてもらったことがあります。



大体何でもできますが、「これも浄化してもらえるかな?」と思うことがありましたら事前にご相談ください。

浄化してオーラがピカピカになるだけでなく、小物からのメッセージを聞いたら何だか愛しくなるというかもっと物を大切にしようと思えるようになる方が多いみたいです。

是非大切な小物をご持参くださいね♪




※毒素排出リンパマッサージDXで「小物の浄化」をご希望される場合は、「チャクラ&オーラヒーリング」も一緒にお申し込みください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



オプションのご紹介「小物の浄化」_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2018-02-17 06:06 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン