神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

差額プラスでコードカットを追加できます。

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★







大切なお知らせをまとめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2月から全メニュー新しくなります★

★新年限定セット受付中★

★新年セットの特典ハーバリウムはこちらからお選びください★

★新年の豊潤オーラスプレー限定販売★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前回の記事で「コードカット」をご紹介したらものすごい反響でびっくりしました。

面白そうでしょう??

でも思考は本当にしつこいし頑固な人なんてなかなかびくともしないので、タッグを組んで頑張りましょう!




このコードカットですが、現在お申し込み済みの遠隔ヒーリングに差額をプラスしていただきましたらコードカットを受けていただけることにしました。

~差額プラスで変更可能なコース~

★21日間遠隔ヒーリング(お申し込み済みで順番待ちの方)

★新年Bセット(ホリスティックアロママッサージ&21日間遠隔ヒーリングのセット)

上記の2コースは5000円プラスで、2月から新しくなる21日間遠隔ヒーリングのコースに変更させていただきます。

2月からの遠隔ヒーリングは今までよりさらに時間をかけてじっくりと丁寧に。それと、コードカットをおつけいたします。

(すでに遠隔ヒーリングの準備を開始している場合は変更できませんのでご了承ください。)

変更なしの場合は、今まで通りの21日間遠隔ヒーリングでご用意させていただきます。




わたし自身のコードカットの実験はまだ続いております。

とても面白い変化があらわれていますよ^^

どうやらわたしは新しい世界に移動できそうです。




ぼんやり考えていたのですが、コードカットは最後のヒーリングかもしれません。

まずはチャクラやオーラを整えたり、潜在意識の声をひろってクリアにしていくことが大切だと思っています。

エネルギーが整えば大体は思考も自然とクリアに整っていくものなんです。

でもどうしてもできあがってしまったかちんこちんの思考というものは本当に頑固で、いろんな人をヒーリングをしながら

「エネルギーは整っていっているのに思考が邪魔してるからきっと変化を受け入れずに元に戻ってしまうだろうなあ。」

と感じることがたまにあります。

こういうタイプの人は現状維持しようと無意識にパワーをつかってしまうので、新しい変化の波を遮断してしまう傾向があります。

そういう人にこそこのコードカットは効果的なのではないかと考えています。




いつも言っていますが、大切なのは「自分の意思」です。

何となくでもいいので、自分の中の不要なコード(頑固な思い込みのようなもの)を探し出してお伝えくださいね。

どんな言葉や内容でも大丈夫ですので感じることをおっしゃってください。

方向性がわかるだけでもとてもヒーリングしやすいです。

わたしのヒーリングのモットーは「寝てるだけで良くなると思うな」です。

自分自身の意思があって初めてヒーリングの効果が引き出されます。

コードカットは受けたあとご自身でもちょっと頑張ってもらわないといけない場合もあるかもしれませんが、共に協力して頑張りましょう♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-01-28 06:06 |  ∟お知らせ | Comments(0)