神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月からの新しいヒーリング*コードカット!

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2月から今までやったことのない新しいヒーリングを始めます。

「コードカット」

無意識に繋がっている不必要なコードをカットするヒーリング法です。



誰もが無意識に自分が信じる世界と繋がるコードを持っています。

それはよいものもあれば、ネガティブなものなど様々です。

「わたしは愛されていない」という想いがあれば、無意識の世界で「自分は愛されない世界」を創り上げ、そのコードを宇宙にたくし実際に愛されない現実を引き寄せます。

「わたしはいつも満たされている」というコードで宇宙と繋がっている人は、頑張って新月のお願いやスピリチュアルに頼らなくても自然と満たされている世界で生きています。

ほかにも誰もが多少は思考の歪みや偏り、思いこみがあるものです。

それらをヒーリングでカットしていきます。




※説明が長いので料金等知りたい方はスクロールして一番下をご覧ください。




頭のヒーリングをしているときに頭から線が出ているのを感じることは以前からよくありましたが、それが何かは特に意識してきませんでした。

この新しいヒーリングを始めようと思ったきっかけは本当に突然でした。

★ある日急に「2月からサロンのメニューを全部変えよう」と思い立つ。

★2月からメニューが変わることをお客さまに伝えたあと、突然「もうすぐ新しいヒーリングができる」と強い予感がする。

★突然「コードをカットする」というメッセージを受け取る。

これは宇宙からの指令だと思いました。

だって新しいヒーリングをしたいなんて1mmも考えてなかったんですもん。

ただ何故か強く「今までと同じことをしてたら駄目だ。」と思いメニュー改定をし、今まで以上に結果がでるパワフルなヒーリングができたらいいなと思っていただけなんです。

きっと不安に負けてメニュー改定しなければ、新しいヒーリングができる流れにはならなかったと思います。



まずは実際に自分自身で実験をしました。

どんな不要なコードがあるだろうと思って視てみると、ありました。

「ちょっとしたことで「この人はできない人間だ。」と思うことがあるとその人に対して全く興味がなくなりばっさりと切り捨てる」

という何とも冷酷なコード(苦笑)

確かにある‥そしてあんまり好ましくないコードかも。

ヒーリングでそのコードをカットしてみましたが、とかげのしっぽのように切っても切ってもまたすぐに自身満々で生えてきます。

超自身満々ですごい勢いで生えてきます。

どうやら

「わたしは正しい!いつもものすごく正しい!」

という思い込みがあるようです。

「これはでごわい」と思い、どこからこのコードが出てきているのかじっくり見ていくといろいろ出てきました。

★表面には出さないけどかなりの自信家。

★基本的に短気。

★短絡的思考なところがある。

そしてここからが重要ポイント。

★他人に興味がないから深く関わりたい、お互いをわかりあいたいという気持ちがない。(だからばっさり切っても痛くも痒くもない。)

★人類愛はある。

「わーそれだ」と思いました。

何故他人に興味がないかも視てみました。

★自分自身や人生に対して不足感がないので、全く他人を必要としていない。

わーそれか。

じゃあもうどうしようもないじゃない!?

と思いましたが、ヒーリングしながらさらに視ていくと

「最初は「何かメリットあるかも」くらいの気持ちでいいのでもっと人と関わっていくこと。実際に関わって人のいい面や楽しい時間が増えることで人と深く関わることのよさがわかってくる。」

というメッセージを受け取りました。

「何かメリットあるかも」という下心つきでいいのなら気が楽だと思いました(笑)




そこまでくると、コードをカットしても抵抗が減っていき、勢いがなくなってきました。

完全にはなくならかったので数日後にまたコードカットをしてみると、また生えてはくるのですが明らかに前回とは様子が違います。

どうやら、とりあえずまた何となくコードを繋げておこうとしているようです。

今までずっとあったものだし、習慣化されているものを突然なくすのは難しいことを知りました。

思考ってしつこいんですね。




コードカットを始めてから、まるで試されているかのような出来事がちょこちょこありました。

面白いことに、今までの自分なら「ちっ。」と自分の中から抹殺していたところが、あまりネガティブな反応が起こらず

「ちょっと合わないかなあ」

「わたしの言ったことが伝わっていなかったのかな」

くらいで流せるようになりました。

今コードの状態を見てみると、最初の勢いが全くなくぽわ~んとしています。

いい感じでよい流れになっているのでこのまま様子を見たいと思います。




ネガティブな思い込みを浄化させるのにはデトックス塩パックも効果的ですが、コードカットと何が違うかというと

★潜在意識や消化されていない過去のエネルギーなど無意識のところにあるもの→デトックス塩パック(第2チャクラ)

★思い込みや思考の偏りなど、思考ベースからくるもの→コードカット

という感じかなと思います。

似ていますが、とにかく「思考」に重点を置いてヒーリングするのがコードカットかと今のところ思っています。

また実際に経験を積んでいくともっといろんなことがわかってくるかもしれません。




このコードカットは2月から開始します。

177.png2月から21日間遠隔ヒーリングは15000円になりますが、このコードカットも料金に含まれます。

177.pngサロンでは、ホリスティックアロママッサージDXのオプションで受けられます。

177.pngホリスティックアロママッサージDXはオプションを2つ選んでいただくのですが、このコードカットのみオプション2つ分となります。
(3つ以上オプションを受けたい方は、1つ1500円で追加できます。コードカットは3000円追加です。)

177.png新年セットで遠隔ヒーリングをお申し込みされている方は、差額の5000円プラスで2月からの遠隔ヒーリングと同じ内容に変更できます。(全体的にパワーアップ&コードカット付)

おまかせでコードカットをしてもいいのですが、やはり自分と向き合い自分で決めるということが大切だと思いますので、できるだけどんなコードを切りたいかお伝えください。

何となくなんですが、このコードカットは遠隔ヒーリングで受ける方がいいような気がします‥がサロンでもうまくできるよう頑張ります。




それでは、2月からの新しいヒーリング、楽しみにしてください♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



b0340210_09172075.jpg

[PR]
by lalala-lee | 2018-01-25 06:06 |  ∟お知らせ | Comments(0)