人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホールインワンの精油ができました!!

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★




053.gif新年キャンペーン053.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ホールインワンの精油をプレゼント★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プチ・ラパンオリジナルブレンド精油です♪




お待たせしましたー!

新年のプレゼント、プチ・ラパンオリジナルブレンド精油「ホールインワン」が出来ました!!

ホールインワンの精油ができました!!_b0340210_12401253.jpg



いつも自画自賛でゴメンナサイですが、とってもいいものが出来ました!

わたし天才!!^^




ホールインワンのブレンド内容

・レモン‥集中力・元気を与えてくれる・心がすっきりする。

・ドリームキャッチャー‥チャンスを掴む・否定的な思考から守り夢と想像力を高める・夢を現実にするための可能性を引き出す。

・グラウンディング‥地に足をつける・心穏やかに、冷静に論理的に、現実的に物事を対処する。心身の安定。

・ヤングアロマライフ‥生活にハリを与え、やる気をめぐらす。エネルギーの活性化に。

・ヤングビリーブ‥眠っている能力を呼び覚ます。自分を信じる。ぶれない軸を作る。





試しに使用してみたら、こんな気持ちになりました。

やればできる。

やらねばならぬ。

自分が動かなくては始まらない!




何かがスコーンと抜けてクリアになり、いかに自分が常識や思い込みで重たくなっているかがよくわかりました。

とても心地がいいのでもう1度使用してみると、今度はこんなメッセージを受け取りました。



(才能や力を)出しそびれてはいないか?

いつまで考えてばかりいる?

グタグタするな!!



力強い男性的なエネルギーを感じました。

レモンをベースにブレンドしたのですが、このレモンが良い働きをしてくれます。

今まで特に気にならなかった精油で初めて使いましたが、とてもいい!

すっきりしながらも芯が整う感覚になります。



これにヒーリングエネルギーも入れたら、まるで戦闘態勢に入った武士のように構えているような精油になりました。

みなさんのところで暴れてくれるかも??^^




このブレンド精油は、ヤングリヴィング社の精油のみでブレンドしたとても贅沢な内容です。

新年でテンションが高かったのかちょっと奮発しすぎました。

もう多分こんなリッチなプレゼントは今後なかなかできないと思うので是非もらってくださいね♪

芳香浴専用としてお使いください。

量は1.3~1.4mlくらいでしょうか。

毎日芳香浴に使用しても、部屋の広さにもよりますが10日~2週間くらいは使えると思います。

少量のエタノールにこの精油を入れて精製水で薄めたらアロマスプレーもできますよ053.gif




残りあと7~8名様分あります。

ご予約をいただいた順にプレゼントは確保しておりますのでご安心ください。

在庫がなくなったらブログでお伝えいたしますね。

プレゼント対象は以下のリンクからご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ホールインワンの精油をプレゼント★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと少しでプレゼント対象の金額になるのに足りない‥という方はオプション(2000円~)や商品購入(2000円代~)をプラスしてみてくださいね♪




1月にご来店済みの方へは昨日郵送しましたので、到着までしばらくお待ちください。

お楽しみに053.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪


by lalala-lee | 2017-01-11 06:06 | ★キャンペーン

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン