人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーが消耗すると自分らしさを失います

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





Nさんからいただいたマカロン♪

もうとっても美味しくてやみつきになりそうです053.gif

ありがとうございました^^

エネルギーが消耗すると自分らしさを失います_b0340210_13354899.jpg

こだわり抜いた材料で作ったマカロン。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほんの数ヶ月ぶりにお会いしたNさま。

何だかいつもと違って元気がない様子。

移動先のお仕事でのストレスがたまっているのか、家に帰ってもぼーっとして何もする気が起きないとのこと。

普段はあまり見ないテレビも何故かいつまでもダラダラ見てしまうようになったとか。




リーディングしてみると‥オーラが薄い!

オーラが小さく、色もものすごく薄く‥全身のエネルギーがスカスカになっていました。

これでは元気も出ないよーと思い、しっかりヒーリングとアロマのパワーで充電していくと、途中で急に赤いエネルギーが勢いよく流れだすビジョンが見えました。

血が通いだしたような感覚がありました。

するとNさんは、急に体が熱くなってきたらしく暖房の温度を下げました。




お仕事のストレスもエネルギーが消耗する原因のひとつですが、一番の原因は、自分自身の本当の気持ち‥「仕事が嫌だー!」という感情を否定して受け入れなかっただということが各チャクラからのメッセージでわかりました。

状況を変える・変えられないというのは別にして、まずは自分の気持ちを受け入れることが大切ですね。

しっかり受け入れることができたなら、きっと今決めるべきこと、やるべきことが見えてくると思います。





ヒーリングしていくうちに少しずつ気持ちも自然と変化していき、終わったころにはいつも元気で明るいNさんに戻っていました。

お顔を見て「あ、もう大丈夫だ」と感じるほど、目力が強くなっていました。





どんな感情もしっかり受け入れてあげること。

それから今どうするべきか考えること。

ネガティブなエネルギーを受ける環境で過ごさないといけないときは、とことん浄化し、自分を守ることに集中すること。

そして、しっかり夢と希望を持って将来のビジョンを描くこと。




それらに気をつけて過ごされると今回のようにエネルギーがスカスカになることはないかと思います。

オーラスプレーもたくさん使ってあげてください♪





エネルギーが消耗して密度が薄くなったり、オーラが小さく弱くなったりすると、誰でもネガティブに引っ張られて自分らしさを失ってしまいがちです。

反対に、エネルギーが充満し、オーラが大きく強くなると、自然と前向きでアクティブになり自分らしさを保つことができます。

エネルギーが消耗する環境で過ごされている方は特に気をつけて、日ごろから心身とエネルギーのケアをしてあげてくださいね053.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪


by lalala-lee | 2016-12-27 06:06 |  ∟本日のお客さま

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン