神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心の解放~ワイエルリリース~

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





何もかも忘れて幸せな気持ちになれる食べ物‥それはプリン。

どんなプリンでも美味しいのですが、MUJIカフェのプリン!

好きな味でした053.gif

また食べに行きます♪

b0340210_13142570.jpg
MUJIカフェはフレッシュのハーブティーもあるのです。素晴らしい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝の気持ちを込めて‥
★11月限定♪愛の石「エンジェライト」をプレゼント★
愛のパワーを高めましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をいただいた方にプレゼントします♪
★オーラスプレーをプレゼント!★
何回でもご応募可能です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サロンで使用している精油のご紹介です。

これは、どんな人にも必要な精油だと思っています。



b0340210_17563818.jpg


ワイエルリリース

心の解放がテーマの精油です。

心、体、自分の中に溜め込んだものを解放するのを助けてくれる香りです。

明るい花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラを解放することで、安らぎをもたらします。





使用方法:芳香または塗布

塗布する箇所は、肝臓のあたり、足の裏、耳のうらと記載されています。

肝臓は怒りのエネルギーがたまるところなので、イライラする人や不満や怒りがたまっている人にこのワイエルリリースは最適です。

怒りを解放させることで滞っているエネルギーが流れだし、心が軽くなっていきます。




ホリスティックアロママッサージでこのワイエルリリースを使用する際は、お体を触れながら古い感情やネガティブな感情がたまっているところに塗布していくことが多いです。

個人差がありますが、肝臓の辺り、腰周辺(第2チャクラ)、足の裏、のどが詰まっている人はのどに塗布することもあります。

強く反応する人も多く、今までためてきた感情がいっきに表面に出てくることもあります。

(わたしも先日、ワイエルリリースをのどに塗布して眠ったら、眠りながら怒鳴って目が覚めました。)

言いたいことを言えずに感情をためこみやすい方、ストレスがたまっている方、怒りや不満を感じている方、気持ちを切り替えたいのにネガティブになって前向きになれない方などにおすすめです。

1本持って置くと安心な精油です。





香りはフローラル系です。

妊娠中のご使用は避けてください。





販売もしております。

リテール価格 3600円(5ml)




わたしが考える心身を健康に保つ秘訣は、「体の疲れも心の疲れもできるだけその日のうちに癒しきる!」です。

少しの疲れでもたまっていくと回復させるのが大変。

できるだけためないように小出しに出していくこと、マメに癒していくことを意識すると、どかーんと爆発することもないと思います。

何でもためこむのはよくないですね^^

健全な心を保つために最適なエッセンスです♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-11-20 06:06 | *ヤングリヴィング精油* | Comments(0)