神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【1】遠隔ヒーリングのレポートです。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





21日間遠隔ヒーリングを終えた翌日に
ホリスティックアロママッサージを
受けていただいたFさまの、
遠隔ヒーリングのレポートと
ご感想を2つ
ご紹介させていただきます。

(Fさまありがとうございます!)


※レポートの内容や長さには
個人差があります。

※9月以降のご予約は
下記のレポートと別に
オラクルカードのメッセージも
お届けいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎現在のエネルギーの状態◎

・でーーん、どーーんとしたエネルギーになってきている。

・揺るがない安定感。

・母親や先生のようなエネルギーが育ってきている。





☆チャクラの状態&メッセージ☆

・第1チャクラ‥ふわふわではないけれど全体的な安定感と比べると少し弱い。物を大切に扱う、大切にしまうこと。雑に扱わないこと。

・第2チャクラ‥少しすーっとしてエネルギーが少ない感じ。エネルギーが足りないので大声を出しても相手に響きにくい。丹田を強化するとよい。手をあててヒーリングしたり瞑想をしたり体を鍛えるなど‥。

・第3チャクラ‥自分らしくいられている。背伸びせず下を向かず正しい位置にいる。心・体・魂がひとつになっている。とてもよい状態。

・第4チャクラ‥笑顔ややりがいが増えてきている。腰に手をあてて子供たちを見ているビジョン。子供たちの成長を見守れるようになってきている。ハートチャクラのエネルギーが今広がっている最中なのでまだ変化していく。

・第5チャクラ‥少しイガイガがあってつまっている。まずストレスを発散すること。

・第6チャクラ‥頭の中がもじゃもじゃしている。

・第7チャクラ‥‥つまりきっているほどでもないけれど本来はもっと宇宙と繋がるパイプが太いはず。第5~7チャクラのつまりを改善するとスコーンとエネルギーが抜ける。





☆ヒーリングでよく反応したエッセンスと反応の仕方 

・ヤングリヴィング社精油「グラウンディング」‥足先がしゅわしゅわ~っとする。いらないものが浄化されて自然とやる気が出てくる。

・ 〃 「ワイエルリリース」‥「しんどくてもじっくり踏ん張って頑張った。」力が第2チャクラにわいてくる。

・ 〃 「シダーウッド」‥「忙しすぎた」オンからオフに完全に切り替えるようになる。

・ 〃 「レモングラス」‥目がはっと覚める。頭のつまりがすっきりする。

・ 〃 「アロマライフ」‥スコーンとエネルギーが抜けて男前になる。

・ルートチャクラ‥日常生活のひとつひとつを丁寧に扱うことの大切さをほんの少しわかるようになる。

・フレイヤ‥「ふんがー!」と鼻息荒くなる。第2チャクラが強くなる。

・デメテル‥全ての細胞に染みわたる。

・観音‥小さい者を可愛いと自然と思えるようになる。

・ホワイトヴァッファロー‥体の力が抜けて癒される。






☆後半のメッセージとまとめ☆

・(家のこと)「めんどくさい」と思うことを丁寧にするとよい。(とても大切なこと‥!!!だそうです。)いつかめんどくさいことに喜びを感じられるようになるととてもよい。

・第2チャクラにボールが何個かめりこんでいたので抜きました。

・今後考えすぎて頭がつまったら、持ち前のユーモアで面白く考えるとよい。

・子供たちと話をして「そうだよなーそうだよなー」と言っているビジョン。まずは共感することから。

・クリスタルチューナーが今とても合う。オーラのくすみがとれてピカピカに輝いたので定期的にケアするとよい。

・きりっ!!とした印象の軸がどんどん成長している。

・魂の急成長。

・責任感が強くなるごとにエネルギーが強く大きくなっている。

・杯を交わすビジョン。ここまでたどり着いたことを祝福されている。



・・・・ ・・・・・・・・・・・・



ヒーリングのご報告は以上です。

ハードなお仕事のあととは思えないくらいエネルギーがどっしりしていて驚きました。
とてもたくましくなられましたね!

頭のつまりに関してですが、真剣に仕事に取り組んでいるからこその詰まりで、よくないものではないように感じました。
漫画を読むなどのリラックスタイムをとるとゆるむかもしれません。

子供たちに対してFさんの愛は、優しいピンクのエネルギーで包みこむ感じではなく、いつもびしっと厳しいことを言いながらも見守っているような感じだと思いました。
アフロディーテよりもイシスっぽいです。

第2チャクラが少し弱い件ですが、ほかのお仕事なら今のエネルギーの状態でも十分よいと思います。
ただ今のお仕事はパワーの強い子供たちを大勢相手にするので、もっと丹田を鍛えないと追いつかないようです。
意識して丹田を強くしていくといいと思います。

かなり念入りに下からぐぐーっと力が出るようにエネルギーを流しました。

それでは時間のあるときにゆっくりヒーリングを受けてみてください。
ご感想等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

このたびはありがとうございました!

木村佳江




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このようなレポートを送らせていただきました。

このあとは続けてFさまの
21日間遠隔ヒーリングのご感想と
ホリスティックアロママッサージの
ご感想をご紹介させていただきます053.gif




※レポートをご紹介するのはモニターさまと
お客様から「紹介してもいいよ」と
言ってくださったときだけです。
勝手にサイトでご紹介することは
ありませんのでご安心ください^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-10-08 22:44 | ★遠隔ヒーリング | Comments(0)