人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒素排出リンパマッサージのご感想をいただきました♪


こんにちは♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





先日岡山からお越しいただいた
Yさまからご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をいただいた方にプレゼントします♪
★オーラスプレーをプレゼント!★
何回でもご応募可能です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠隔ヒーリングの新しいコースができました!
★21日間遠隔ヒーリング★
大好評です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご紹介の方のみ
★男性も遠隔ヒーリングを受けていただけます★
9月末までキャンペーン価格です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お名前:Yさま

★お住まい:岡山県

★年代:40代

★プチ・ラパンを知ったきっかけ:友人の紹介

★サロンに通う頻度:行きたい!と思ったとき(年1~2回くらい。もっと伺いたいです)

★今回受けたコース‥毒素排出リンパマッサージ&オプションでチャクラ&オーラヒーリング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回サロン予約が取れた日が、わたしにとっては節目の大切な日であったため、毒素排出リンパマッサージをお願いしました。

それまでの過去の私の不要なものをすべて出し切ってしまいたかったのと、夏の疲れも出てきている頃でちょうどいいと思いまして。

エネルギー的には、遠隔ヒーリングをお願いしているのでケアができていると思い、肉体のケアで今回はこちらをお願いしました。

木村さんとお話しているだけでも、気持ちがほぐれてヒーリングを受けているような感じでしたが、ハーブの心地よい香りでのリンパドレナージュに、とても癒されました。

ハーブの香りがなんとも不思議な感じで、呼吸でハーブの香りを感じるたびに、違う香りがする・・・というような、そんな香りです。

木村さんの手のひらの、やさしく触れてくださる感触もまた、体をよりリラックスさせてくださいました。

バンテージを巻いてのヒートマットでは、最初の20分でも汗がじんわりと出てきましたが、もう少し汗をかきたいと思い、それから15分、10分といい汗をかきました。
いつもは冷えがちな足先も、ずっとポカポカです。
**
私は乾いたサウナは入れないことはないけれど少し苦手ですが、このコースのバンテージ&ヒートマットは苦手ではありません。
いい感じに、汗がかけました。
途中で「喉が渇きすぎるかな」と思ったけど、そんなこともありませんでした。
最初にウェルカムティーを2杯もいただいていたからでしょうか(笑)
(厚かましくも、おかわりをお願いしてしまいました)
ヒートマットが終わって着替えるときに、ベッドからおりて足元のマットの上に立ち上がった時に、体の汗やら表面についた水分やらがマットにしたたり落ちて、びっくりして声が出ました。
ザーという水が落ちる音がしたかと思いました。
着替えた後は、全身をアロママッサージしてくださり、それがまた夢心地で。。。
人の手で触れてもらってのマッサージは、本当に心地よいものですね。
私はゴリゴリ強く押されるようなマッサージが苦手なので、木村さんの手の力加減でのマッサージはと ても心地よかったです。
途中、右手にふれてくださったときに、右手のエネルギーが「すごくきれい」と木村さんがおっしゃり、わたしもそれを見たり感じたりできたらなと思いました。
今回はホリスティックアロママッサージではないので右手のエネルギーの深い内容はわかりませんが、「きれい」なのがわかってよかったです。
この「きれい」なエネルギーで、絵を描いていけたらと思いました。
今回はいつもより開始時刻を早めでお願いしたのですが、早めにお願いしていてよかったです。
終了直後は、温泉から出たばかりの湯上りのようなほこほこ感でした。
心身ともに良い状態の放心状態といいましょうか。
帰りの電車でも、 本当にぼーっとしていました。
翌日は仕事の日だったのですが、難しいことが考えられずに1日過ごしました。
仕事に影響は出ていませんよ^^
翌々日は休みで家にいて、1日ぼんやりごろごろと眠ったりしていました。
毒素排出のあとは、ゆっくり過ごすのがいいですね。
終わって、カードを引いていただきました。
木村さんに引いていただいたのですが、カードが1枚飛び出して、びっくり!
出たカードは、4の数字の入ったカード。
メッセージは、今のわたしにありがたいものでした。
毒素排出リンパマッサージを受けてから今日で5日目ですが、受けた当日に木村さんにも言われたとおり、定感がある自分でいるなと感じています。
なにがあっても「どんと来い!」というような、そんな感じ。
気持が昂ったり落ち込んだりせず、「安定」しているのです。
「安定」を自覚して、「安定」という言葉の魔法を自分にもかけているのかもしれません。
今回、毒素排出リンパマッサージを受けて、本当によかったです。
肉体メンテナンスに、1年に1度はこのコースを受けたいなと思いました。
春分と秋分あたりで年2回受けることができたら、最高のように思います。
このたびはありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさまは
サロンに何度かお越しいただいたことがあり
最近は毎月遠隔ヒーリングを
受けてくださっていました。

日に日にパワーが復活され
今はすっかり安定されています。

今回はお仕事が忙しくて
お体の疲れがたまっていたので
ボディメンテナンスのため
毒素排出リンパマッサージを
受けていただきました。

途中で何度も
「気持ちいいーー」
とおっしゃっていました。

かなり癒されたようで
よかったです^^

繊細なYさまには
ポール・シェリーの香り
(毒素排出リンパマッサージで使う高級ハーブエッセンス)
がとても合ったようで
脳も体も緩まり
深くリラックスできたようです。

心身もエネルギーも整って
最強ですね053.gif

遠いですがまた
お会いできると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


by lalala-lee | 2016-10-05 11:31 |  ∟ご感想

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン