人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





いつもサロンに来てくださるSさまが
初めて遠隔ヒーリングを受けてくださりました。

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をいただいた方にプレゼントします♪
★オーラスプレーをプレゼント!★
何回でもご応募可能です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠隔ヒーリングの新しいコースができました!
★21日間遠隔ヒーリング★
大好評です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご紹介の方のみ
★男性も遠隔ヒーリングを受けていただけます★
9月末までキャンペーン価格です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お名前:Sさま

★お住まい:神戸市

★年代:30代

★プチ・ラパンを知ったきっかけ:紹介

★サロンに通う頻度:気が向いたときに

★今回受けたコース‥遠隔ヒーリング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもサロンにお伺いしていますが、今回初めて遠隔ヒーリングをお願 いしました。

実はプチラパンさんが始める前に、他の方がブログを通じて同じような形でエネルギーを皆さんに送られていたのを体験していたことがありました。

その後、木村さんが遠隔ヒーリングを始められることになり、「自分専用のエネルギーを受けられるだなんて!これは一度体験しなければ!」と思っていました。

ちょうど仕事が忙しく、頭も肩もパンパンでしんどかったので、緊急避難的な意味でも遠隔ヒーリングをお願いすることにしました。

木村さんからのレポートが届いたその日に早速受けることにしました。

多忙で眠いはずなのに、なかなか脳がリラックス状態にならず眠りが浅い日が続いていましたが、その日は不思議ととてつもない睡魔に襲われて、「木村さんからのヒーリングを受けます」とボソボソと唱えてすぐに眠りにつきました。

唱えた直後には、木村さんがベッドの傍らで色んなエッセンスを使ってヒーリングしてくださっている姿がイメージされました。

その後は眠りこけて覚えていません。
朝起きてから、「ああ、なんかもったいないことをした。」と思ってしまいました。


ですが、寝ている間にしっかりとエネルギーを受け取ったようで、その日は目覚めもすっきりで、ぐっすりと眠ることができていました。

(それ以前は眠ってても細切れに目覚めてることが多かったのです。)

ヒーリング後は、心と体がゆるゆるーっと緩まったような感覚です。
ちょうど仕事のピークが一つ越えたこともあり、気持ちに余裕が生まれました。
オラクルカードのメッセージ が「No need to worry」ということもあって、今の自分の頑張りは間違ってない!ゴールはあるぞ!と思えただけでも気楽になりました。

仕事が多忙な状況は続いていますが、心に少し余裕が生まれることで、周りにも上手く助けを求めつつ、仕事相手に対しても余裕を持って接することができてきました。

以前はキリキリ言いながら仕事してたのです。(周りの方ごめんなさい。)

今回遠隔ヒーリングを受けてみて、私の今の課題(不必要に抱え込みすぎない、人に委ねる余裕を持つ=自分のできない部分を受け入れるということ)が、仕事を通して出てきただけのような気もしてきました。

ヒーリングのレポートも大変詳しくて分かりやすいです。
直接のヒーリングと効果は同じですが、また違った 形でエネルギーを受け取っているような感じがします。
他の方も仰っていますが、レポートを読み返せるのがいいと思います。
(直接お伺いした時もとても詳しくお伝えくださいますが、どうしても記憶が曖昧になっているところがありますので。)
そして時間がない場合に気軽に受けられるのもいいなと思います。
寝ている間にヒーリングしてもらえるなんて、贅沢ですよね。

レポートで、頭のチャクラの部分がショート寸前というのには自分でも笑ってしまいましたが、それだけ無理してたんだなーと気付き、より意識的に休息を取ろうと心がけています。しばらくはレポートを読み返しつつ、多忙な日々と向き合っていきたいです。

サロンに直接お伺いすることと、遠隔ヒーリングと、自分のその時の状況に応じてどちらかを選択して今後も受けていこうと思っています。

木村さん、いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





眠りが浅い日が続いているとお聞きしていたのですが
ヒーリングを受けて深く眠れたとのことで
良かったです!

ヒーリングを受けてから
ぐっすり眠れるようになったというご感想を
よくいただくのですが不思議ですね^^

しばらく忙しい日が続きそうと
お聞きしているのですが、
頭がショートしないように適度に
休んで心身を緩めていただければと思います。

何とか乗り越えられるよう応援しています!

いつもありがとうございます053.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


by lalala-lee | 2016-10-01 04:44 |  ∟ご感想

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン