神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

遠隔ヒーリングのレポートです。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★




Yさまが、
遠隔ヒーリングのレポートを使ってくださいと
おっしゃってくれたので
ご紹介させていただきます。

(Yさまありがとうございます♪)


※レポートの内容や長さには
個人差があります。

※9月以降のご予約は
下記のレポートと別に
オラクルカードのメッセージも
お届けいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎現在のエネルギーの状態◎

・少しそっぽを向いている。(拗ねている?)

・全体的にエネルギーがかすれている印象。(かすれたオリーブグリーン)

・オーラが小さくなっている。

・少しふわっと浮いている。地に足がついていない状態。





☆チャクラの状態&メッセージ

・第1チャクラ‥少し子供っぽさが出ている。いい奥さん、いい女性の前にいい人間であろうとすること。

・第2チャクラ‥ここにも少し精神的な幼さが出ている。ふわふわ楽観的なのと、現実を踏まえて前向きになることとは違うことを知ること。ここを安定させると人に信頼されるようになってくる。

・第3チャクラ‥ため息。心のよりどころがある。安定している。自分らしくいられている。

・第4チャクラ‥少しムッとしたエネルギーがある。感謝の気持ちを持つこと。今あるもの、与えられたものに意識を向けて愛をもってできることを探すとよい。

・第5チャクラ‥「こんなもんか」本気を出していない。誠実さを忘れないようにすること。

・第6チャクラ‥滞りがある。いろんなことを整理していくこと。檻の中にいるビジョン。視野を広げること。

・第7チャクラ‥優しい女神のようなエネルギーを宇宙から受け取っている。もっと女性らしくなれるはず。心・体・空間を美しく整えていくことでエネルギーの流れがよくなる。





☆ヒーリングでよく反応したエッセンスと反応の仕方 

・ヤングリヴィング社精油「アクセプタンス」‥「厳かな考え」じわじわエッセンスが染み渡る。

・ 〃 「ワイエルリリース」‥愚痴を吐き出すビジョン。気持ちが解放されていく。

・ 〃 「アロマライフ」‥障子の紙を貼りなおすビジョン。今は「早く」よりも「丁寧に」を心がけるとよい。

・ 〃 「シダーウッド」‥「石頭~石頭~」思考がかたくなっていることに気づく。

・ 〃 「ラベンダー」‥弱ったオーラを修復する。オーラが広がる。

・ルートチャクラ‥エネルギーが安定する。しっかり地に足がついた考えができるようになる。

・フレイヤ‥お腹に力が入る。第2チャクラが活性化する。

・イシス‥エネルギーがどっしりする。(特に第1・2チャクラ)






☆後半のメッセージとまとめ☆

・やる気が出ないのはどこかで甘えがあるから。子供っぽい顔がチラチラ出ている。今までの自分自身の言動を冷静に振り返ってみること。

・どれだけ今まで守られてきたかわかっていない部分がある。

・「自分が‥」「自分が‥」というエネルギーが強くなっている。

・信頼されるには精神的に成熟することが必要。

・分け与える余裕を持てるくらい、心の豊かさを育てること。

・ご両親と手を繋いで感謝の気持ちを伝えるイメージをするとよい。

・今まで与えられてきたものを数えていくとよい。満たされた気持ちになることで、満たされる現実を作っていける。

・右手に何かつかんで離さないビジョン。もっと人に与えられるものがあるはず。与えることができるようになると受け取ることも増えていく。



・・・・ ・・・・・・・・・・・・


ヒーリングのご報告は以上です。

全体的にエネルギーがかすんでパワーが出ない状態になっていました。

ヒーリングしていくうちにチャクラが綺麗にクルクルと回りだし、ロイヤルブルーのオーラが広がっていきました。
Yさんが微笑みながら鼻歌を歌うビジョンも見えました。

最後は笑ってしまうくらい元気はつらつになりました^^
充電不足だったのでしょうか?

宇宙としっかり繋がっていますが、もしもっとサインやメッセージに気づきやすくしたい場合はオラクルカードを使うのもいいかと思います。

それでは時間のあるときにゆっくりヒーリングを受けてみてください。
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

このたびはありがとうございました。

木村佳江



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このようなレポートを送らせていただきました。

エネルギーの充電不足だったのか、
気持ちも少し落ちているようでしたが
一時的なものなので
大丈夫だと思います。

乱れていると感じるときこそ
しっかり波動を整えてくださいね^^

ヒーリング後はすっかり元気になって
晴れ晴れしたオーラになりました!

いい展開になりますよう
応援しています。

いつもありがとうございます053.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-09-29 20:42 | ★遠隔ヒーリング | Comments(0)