神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠隔ヒーリングのレポートをご紹介します

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★






毎月サロンで
ホリスティックアロママッサージ&
遠隔ヒーリングを受けてくださっている
Nさまがご親切に
遠隔ヒーリングのレポートを
使ってくださいと言ってくださったので
お言葉に甘えてさせていただきます053.gif

最初にお会いしたときのような
心のかたさはいつの間にかなくなり
日に日に本来の優しさや
柔らかさが広がってきています。

とっても素敵です♪



※レポートの内容や長さには
個人差があります。

※9月以降のご予約は
下記のレポートと別に
オラクルカードのメッセージも
お届けいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎現在のエネルギーの状態◎

・人に依存せずしっかり自立しようと、凛としたエネルギーが広がってきている。

・自分の中で「安心感」「絶対大丈夫」という想いが日に日に強くなってきている。

・いい変化中。まだまだ変わっていきそう。





☆チャクラの状態&メッセージ☆

・第1チャクラ‥笑顔でトランクに荷物をつめているビジョン。一人旅の準備をとても楽しそうにしている。

・第2チャクラ‥ミントガムのようにすかーっとしている。第2チャクラがまっさらになって、また新たなスタートを切ろうとしている。

・第 3チャクラ‥先日よりはだいぶいい状態だけどまだ少し重たい。楽しそうに食べているビジョンも浮かぶので美味しく食べることはいいいいけれど食べすぎ注意。

・第4チャクラ‥「私だけの花が咲いたー!」自分専用のお花畑に可愛い花がぴょこぴょこ咲きだしている。とてもよい状態。また今後変化があるかもしれないけれど今はこれでよい。

・第5チャクラ‥自分の中の満足感が増えることで相手に発する言葉のエネルギーも変わってきている。何も話しても周りに明るさやや楽しさを与えられるようになっていく。

・第6チャクラ‥自分で自分の頭をなでなでしているビジョン。自分を認めてとても優しく扱えている。よい状態。

・第7チャクラ‥‥さらに宇宙と繋がるパイプが太く巨大になってきている。宇宙の流れにのってプカプカ気持ち良さそうに浮かんでいるビジョン。





☆ヒー リングでよく反応したエッセンスと反応の仕方 
★→特に強く反応したもの

・ヤングリヴィング社精油「グラウンディング」‥さらにきりっとして迷いがなくなる。とてもポジティブで元気なエネルギーが出てくる。

・ 〃 「ワイエルリリース」‥笑いながら「許しましょう、許しましょう」と言っているビジョン。心が満たされていくたびに小さなことが気になりにくくなっていく。

・ 〃 「ラベンダー」‥ハートチャクラの花畑に肥料をやってさらに成長させようとする。

・ 〃 「ミルラ」‥「用意が整ったらあとは待つだけ!」準備を終えて正座している。肩の力が抜けてリラックスできる。

・イシス‥可愛い小さな花が薔薇になる。

・ピンクのポマンダー‥ビシーっと安定する。できあがりつつあるものが固定される感じ。

★セラピスベイ‥より霊性が高く強くなり魂の声を聞けるようになる。






☆後半のメッセージとまとめ☆

・自分自身を見つめるだけでよい、ということを知っている。

・楽しそうなエネルギー。どこにいてもその中に楽しみを見つけることができる。

・余分なものを手放し、リラックスして流れに身を委ねられている。とてもよい状態。この状態が安定しつつある。

・雑草がなくなってすっきりしているビジョン。

・透明感があって繊細なエネルギー 。とても大きく丸くオーラが広がっている。

・周りで起こる出来事や人などを全て自分の鏡として冷静に見ている。とても素晴らしい状態。



・・・・ ・・・・・・・・・・・・


ヒーリングのご報告は以上です。

最後に私専用のオーラスプレーを振りかけると、Nさんのオーラに弾力がでました。
とてもいい状態で、「こうすればいい」というメッセージが少なかったのが印象的です。

ヒーリングの後半に「木村さんもう十分ですー」と言ってくれました。
ありがとうございます^^

遠隔ヒーリングのときに使う用紙にチャクラストーンを並べて半日ほどそのままにしておくのですが、通常はストーンがネガティブなエネルギーを吸い取って少しくすんでくるのが、今回のNさんはいい状態だったからかストーンが全くくすまず、Nさんがストーンを拭いてあげるビジョンが見えました。
そのビジョンが可愛くてどこまでも優しい人なんだなと笑ってしまいました^^

ヒーリング後いい意味で何も考えなくなってくるかもしれません。
「全てこれでいいのです」と満足感や安心感のエネルギーで満たされていくように感じました。
最後は握手して終わりました。

何度も「今はこれでよい」という言葉が出たので、次のステップに進むための準備期間なのかもしれません。

それでは時間のあるときにゆっくりヒーリングを受けてみてください。
ご感想等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

このたびはありがとうございました!

木村佳江



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このような感じでレポートを
送らせていただきました。

ありがとうございました!

今月末もお会いできることを
楽しみにしています053.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-09-10 17:00 | ★遠隔ヒーリング | Comments(0)