神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠隔ヒーリングのレポートをご紹介します


神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





遠隔ヒーリング完了後にお送りする
メールの内容をご紹介させていただきます。

今回は、
会社の人間関係でストレスを
感じている方へのヒーリングです。

モニターへのご応募
ありがとうございました^^



※レポートの内容や長さには
個人差があります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎現在のエネルギーの状態◎

・とても落ち着いていて安定感のあるエネルギー。

・自分らしいエネルギーが出来上がっている。

・「信念」みたいなものが強い。それにそぐわないと感じるものは受け入れにくい状態。

・女性性よりも男性性が強くなっている。




☆チャクラの状態&メッセージ☆

・第1チャクラ‥石を積み上げているビジョン。時間をかけて自分で築きあげた土台がある。正しいけれど少しかたさがあり柔軟性が足りなくなっている。

・第2チャクラ‥知らないうちに外側のエネルギーを取り込んでしまっている。ここをすっきりさせるとストレスを感じにくくなる。

・第3チャクラ‥びしっとした定規のようなエネルギーになっている。「私は正しい!」と言っている。正しさはひとつではないことを知ること。

・第4チャクラ‥優しい気質。他者に「懐かしい」と思ってもらえるようなほっとするエネルギーを持っている。

・第5チャクラ‥とても優しく思いやり溢れるエネルギー。優しい言葉を選んで話すようにしている。明るい言葉で人を喜ばせたり元気を与えている。

・第6チャクラ‥冷静で大人の対応ができる。少し男性的なエネルギーが強くなっている。

・第7チャクラ‥少しつまりがある。心身共にゆったりする時間を意識して作るとよい。ここのつまりがとれると全体的にエネルギーの流れがもっとよくなる。






☆ヒー リングでよく反応したエッセンスと反応の仕方 

・ヤングリヴィング社精油「ワイエルリリース」‥「一匹狼でいい」周りのことが気になりにくくなる。

・ 〃 「エクソダス」‥第2チャクラに取り込んだ外側のエネルギーがしゅわしゅわーっと浄化される。呼吸が深くなる。

・ 〃 「アクセプタンス」‥誰かに優しく本を読んであげるビジョン。「自分が人に優しくできればそれでいい」と思うようになる。

・ 〃 「ラベンダー」‥リラックスできる。もっと自分を楽しませることをしていこうという思考になる。

・元旦のエッセンス‥畳を日干ししているビジョン。エネルギーの浄化。埃を出す。

・イシス‥「全て私の学び」目の前に起こることは全て自分の学びという視点で心の奥を見つめようとする。

・観音‥ハートの愛の光が大きく広がり周りの人もそのエネルギーに触れることで優しい気持ちになる。

・フレイヤ‥精神的に幼い人たちを多めに見れる、可愛く思えるようになっていく。






☆後半のメッセージとまとめ☆

・肉体的な年齢と心の成熟度は同じではないことを知る。

・とてもしっかりして頼れる存在。

・完全自立型。皆と手をとりあって輪やグループを作るタイプではない。

・人と出会えたご縁に感謝する。わかり合おうとするよりも、相手の中にある美しい部分を見つけだすことだけ意識するとよい。

・この世に自分のことを理解してくれる人が一人か二人でもいたらとても幸せなこと。それで十分。

・男性的でかたくなったエネルギーに柔らかさを足すことでバランスがとれ、心もゆるまりやすくなる。ピンクの小物・花・アロマなど女性らしいものを足す、ゆっくりお風呂に入ってリラックスする、セルフマッサージする‥など工夫するとよい。

・言いたいことが言えればそれでよい。共感や同意を求めるのは他者に期待しているから。

・理解されなくても愛されていることもあることを知る。

・もっともっと楽しめるはず。自分の中を喜びのエネルギーで満ち溢れさせることで意識が変わる。



・ ・・・ ・・・・・・・・・・・


ヒーリングのご報告は以上です。

少し男性的なエネルギーが強くなってかたさが気になったので、本来の大らかさや柔らかさを引き出すようヒーリングしていきました。
知らないうちに周りのエネルギーを取り込んでしまっていたので、小さなこともストレスになりやすい状態になっていたようです。

もっともっと楽しめる、というメッセージが何回も出てきました。
楽しい時間を工夫して増やすことで、ストレスが解消し、大らかな気持ちでいられるようになっていくかと思います。

最初は重たいロイヤルブルーのエネルギーでしたが、最後は本来の明るさや軽やかを感じるペパーミントグリーンに変化しました。
足湯をしているビジョンも見えたので、足湯などでデトックス&リラックスするのもいいかもしれません。

それでは時間のあるときにゆっくりヒーリングを受けてみてください。
このたびはありがとうございました^^

木村佳江

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このような感じでレポートを
送らせていただきました。

ほかの方のレポートも
後日ご紹介いたしますので
是非ご覧ください^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-09-02 18:02 | ★遠隔ヒーリング | Comments(0)