神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~ lalalalee.exblog.jp

神戸市垂水区ヒーリングエステサロン プチ・ラパンです。エステを越えたホリスティックなケアで心と体を美しく健やかに♪


by プチ・ラパン 木村佳江
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

遠隔ヒーリングのレポートをご紹介します


神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★初めてご来店される方へ★ ★メニュー★





遠隔ヒーリング完了後にお送りする
メールの内容をご紹介させていただきます。

今回は、
現在の状況や心境などの事前情報なし、
ヒーリングのテーマなし(お任せ)で
ヒーリングをさせていただきました。

※レポートの内容や長さには
個人差があります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎現在のエネルギーの状態◎

・大人の女性としてのエネルギーがぴょこっと顔を出している。(育み中)

・全体的にエネルギーが少し重たい。オーラが小さくなっている。

・エネルギーの循環と光を取り込むことが必要。





☆チャクラの状態&メッセージ☆

・第1チャクラ‥小さなものを可愛いと思える優しさ、母性が育ってきている。

・第2チャクラ‥少しガチャガチャした印象。無理のないペース配分を考えること。焦らないこと。「家庭のこと→◎ほんわかした丸いエネルギー」「仕事のこと→少しかたい。何かに無理がある。」

・第3チャクラ‥しっかりといつも自分の心と向き合おうとしている。少し心がぶれそうになってもある程度軸を整えられるようになっている。これは今までの努力の賜物。

・第4チャクラ‥エネルギーが詰まって息苦しい。休息・リフレッシュが必要。煮詰まったら外に出た方がよい。

・第5チャクラ‥「一致」思っていること、潜在意識、発する言葉がひとつになってきている。奥の方にまだ少しつまった部分があるけれどよくなってきている。

・第6チャクラ‥知識や理論で頭が詰まりやすくなっている。賢い分決めつけやすい。「柔軟に」がテーマ。ハートチャクラのつまりとも関係している。

・第7チャクラ‥細 い柱で宇宙と繋がりメッセージを受け取っている。ハートを開いていろんなことにオープンになればもっとたくさん受け取ることができるようになる。選ばす全て受け取ると決めるとよい。






☆ヒー リングでよく反応したエッセンスと反応の仕方
★→特に強く反応したエッセンス

・ヤングリヴィング社精油「グラウンディング」‥笑顔で子育てをしているビジョン。今の仕事ややるべきことを喜べるようになる。

・ 〃 「リリース」‥不満を解消し、自分自身の楽しみを見つけようとする。

★ 〃 「アクセプタンス」‥自分が疲れていることを知り、ほっと力が抜ける。緊張したエネルギーが緩む。涙とともに浄化できる。

・ 〃 「シダーウッド」‥「のん気は嫌い!」と言って受けつけなかった。

・ 〃 「ラベンダー」‥深いところで静かに癒しが起きる。

・元旦のエッセンス‥「できなくてもよい」「失敗してもよい 」という思いが出てくる。高いプライドでかたくなったエネルギーが少し動き出す。

・アフロディーテ‥外の評価を気にせず、自分を愛すること、心を整えることに集中できるようになる。

★フラワーオブライフ‥浄化のシャワーを浴びて一新する。

・観音‥「教えて欲しい」と何度も言う。心の広い優しい人になりたいという想いに響く。

・フレイア‥第2チャクラが元気になる。





☆後半のメッセージとまとめ☆

・母になった喜びだけにもっと集中してもよい。少し意識が散乱している。

・プライドをなくすともっと楽になり、いろんなことが動き出す。手放すにはまず自分自身のプライドの高さに気づくこと。

・心と体(顔も)をゆるめる時間を作るようにするとよい。

・自分が築きあげた功績だけを認め、褒め称えること。

・誰にもジャッジされていない。ジャッジしているのは自分自身。

・もっと自分を甘やかしてもよい。不完全な自分を愛することで他者に対しも寛容になれる。

・十分学び、努力を積み重ねてきている。いつも今の自分が今までの自分の中で最高だと認めてあげること。

・どんな自分をさらけ出しても安全に守られて愛されている‥と意識するとよい。



・ ・・・ ・・・・・・・・・・・


ヒーリングのご報告は以上です。

優しい母性のエネルギーが出てきているのと別に、かたくなっているのが気になりました。
厳しさやかたさをゆるめていくことが今のテーマなのかもしれません。

ヒーリング後はかたさがとれて可愛らしい印象になり、私の手をきゅーっと繋いでくれました。
今後ハートが少しずつ柔らかく素直になっていくのかもしれません^^

それでは時間のあるときにゆっくりヒーリングを受けてみてください。
ご感想等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

このたびはありがとうございました!

木村佳江



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このような感じでレポートを
送らせていただきました。

ほかの方のレポートも
後日ご紹介いたしますので
是非ご覧ください^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!


[PR]
by lalala-lee | 2016-08-30 20:20 | ★遠隔ヒーリング | Comments(0)