人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスペースクリアリングをしました♪


こんにちは♪


5月31日のみ空きがございます。
お土産つき♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪期間限定です♪
★愛と美のアフロディーテのエッセンス★
女性性・ハートチャクラの癒しに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久しぶりにスペースクリアリングをしました♪_b0340210_11184509.jpg
雑草だけど可愛いので抜かずにおいています♪






昨日久しぶりに
仕事が終わってから
自宅のスペースクリアリングを
しました。

もうとーーーっても
すっきり爽快です!!

やってよかった053.gif053.gif

部屋も心も体も軽くなって
「息子の喜ぶご飯を作ってあげよう!」
と急に思い立ち

大急ぎで
八百屋とコープと肉屋で
買い物をして
たくさん餃子を作りました。

いつもだったら
夕方から買い物に行くのは
面倒なので
冷蔵庫であるもので
適当にすましてしまうことが
多いのです。

バタバタしたけど
息子に喜んでもらえて
よかったです♪

男子はカレーとか餃子とか
ほんとに好きですね~






ひとつ面白い発見をしました。

息子は今受験生なのですが
急に学部を迷いだしたのです。

しっかり進路を決めていたのに
どうしたのかと思ったら
「急に弁護士になりたくなった」
なんて言い始めるのです。

べ‥弁護士?????

なりたかったら頑張ればいいけど
何故急に‥???

理由を聞いたら
「わからへんけど急に思いついた」
と特に動機はない様子‥

今までまともに勉強をしたこともないのに
弁護士‥
しかも何となく思いついただけって‥

放っておけばまた落ち着くだろうと思い
そのときは特に反対もせず
様子を見ることにしたんです。




そして昨日
スペースクリアリングをして
理由がわかりました。

息子の部屋は
赤のエネルギーが
全然足りなくなっていたんです。

こんなことは初めてのことでした。

若い子はエネルギーが強いから
消耗するのも激しいのかもしれません。





赤は第1チャクラのエネルギー。

赤が足りなくなると
地に足がつかず、
現実的な考えが
できなくなります。

ふわふわと夢を見て
理想ばかり高くなります。

夢と現実の
架け橋がない状態です。




原因がわかったので
まずはしつこいくらいに
何度もしっかり浄化しました。

そのあとは
ダークレッドのお香と
赤色のキャンドルで
赤のエネルギーを補充しました。




スペースクリアリングの仕上げに
ガムランボールも使うのですが、

これは浄化というよりも
夢と希望のエネルギーの粉が
パラパラと舞い落ちていく感じです。

息子の部屋は
ガムランボールの音色が
全然響かなくなっていました。

受験を控えて
不安な気持ちや
ストレスがたまっていたのかも
しれません。

やっぱり定期的に
クリアリングしよう!!





毎回クリアリングをするたびに
息子は面白いほど効果が出るので
今回も様子を見守っていきたいと
思います♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです


by lalala-lee | 2016-05-25 13:06 | *心地よい空間作り*

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン