人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好転反応が抜けました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※緊急のお知らせ※
info@petit-lapin66.com のメールは
現在受信できていません。
上記にメールを送ってくださった方はお手数ですが
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp
まで再度ご連絡くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




好転反応が抜けました。_b0340210_19133027.jpg
ハワイの写真集を買いました♪






先日、自分で自分の
遠隔(?)ヒーリングをしたところ
きつい好転反応が出たと
お伝えしましたが、
無事昨日抜けました!

ああ、つらかった。

脚のだるさが尋常じゃなかったです。
足裏に痛みまで出て
立っているのもつらかったんです。






エネルギーの滞りがなくなると
ココロも変わります。

何だかいつも以上に
男前です。





好転反応がぬけたら
急に人が変わったかのように
新たな考えが出てきました。

ひとつは
「本当にそれでいいの?
ふわふわ現実逃避していない?
びしっとするべきよ。」
と思いなおすことがありました。

もうひとつは
考えるのが面倒なので
放っておいたことがあるのですが
「もうわたしには必要ない。
時期をみて手放そう。」
ときっぱり答えが出ました。





でもまだこれからも
じわじわ変化していく予感がするので
こういうときは早めに就寝して
眠っている間にしっかりと
上からのメッセージを
受け取ろうと思います。




また前回と同じことを言いますが
わたしはわたしのヒーリングが
とても好きです。
最高です。

また次も受けたくてたまらないです。
これぞヒーリング。

また変化があったら
ご報告します053.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪期間限定です♪
★愛と美のアフロディーテのエッセンス★
女性性・ハートチャクラの癒しに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪4月のキャンペーン♪
★4月は精油&エッセンスが10%オフです★
掃除用ブレンドオイル・ヤングリヴィング社の精油・
バッチフラワーレメディがALL10%オフ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
部屋の浄化に最適です!


by lalala-lee | 2016-04-12 19:16 | *日記*

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン