人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦エッセンスの作り方

おはようございます♪

昨晩、寝る前に
「ペットのモモちゃんの気持ちがわからないので、夢の中で教えてください。」
とお願いしたら、本当にモモちゃんが夢に出てきました。
しかもちゃんと質問内容に対する答えと思われる内容でした。

サロンでもたまにお話するのですが、自分で考えても答えが出ないときは夜寝る前に
「○○の件について夢でヒントをください」
とお願いするといいですよ♪

はっきりとわかりやすい夢を見るとは限りませんが、朝起きてからいいアイデアがでたり、ほかのところからヒントをもらえたりすることが多いです。
大変な状況のときこそ、自分ひとりで頑張らずにもっと見えない存在の力を信じてお願いしてみてください^^





1年に1度しか作ることができない特別なエッセンスをホリスティックヒーリングアロマMで使います
★2月限定で元旦のエッセンスを使います★
 無料プレゼント付です♪




新メニュー*おうちでFreeヒーリング
遠隔ヒーリング好評につき少しお待ちいただくかもしれません‥
1~3月までキャンペーン価格です♪




元旦のエッセンス、2月中にホリスティックヒーリングアロマMでご来店されたお客様には小瓶でお分けしています。
とても喜ばれています♪

元旦エッセンスの作り方_b0340210_06341364.jpg


先日はお客さまに
「とてもスカッとする!」
と言われました。

元旦のエッセンスは浄化作用があるんです。
いつでも心・体・エネルギーの浄化をマメにしてクリアな状態を保つことは大切です。

浄化作用だけなく、わたしが強く感じるのは
「なりたい自分になるために、何の恐れもなく行動できるようになる。」
「周りに流されずに自分が信じたものを信じきることができる」
「諦めない粘り強さ」
「新しいものを自分の中から生み出す」
というエネルギーです。

ほかにも、再生、豊穣などいろんなエネルギーが入っています。
是非たくさんの人に使っていただきたいと思っています。




昨日のお客さまに
「この元旦のエッセンスはいろんなものがブレンドされているのですか?」
と聞かれましたが、原料はお水とブランデーだけです。
ブランデーはお水を腐りにくくするために保存料の代わりに入れています。

作り方ですが、精油やフラワーエッセンスなどをブレンドするのではありません。
元旦の早朝に海に行き、瞑想して自然界と繋がりサポートを受けながら作りました。
出来上がったお水を見たら、ピカピカに光っていたのでちゃんと出来たとは思いましたが、念のために信頼できる人にこのエッセンスの詳細を伝えずに使ってみてもらったところ、わたしが感じたことと同じことを言っていたので間違いないと確信しました。

最初は、こんなエッセンスを作れたわたしってすごい!なんて思ったのですが 笑
よく考えるとわたしは特別何かしたわけではありません。

きっと自然界が
「元旦にとてもエッセンスができるよ。誰か作ってごらん。」
というサインを出していたのをわたしがキャッチしただけだと思っています。
もしわたしが作らなければ、きっとほかの誰かが作っていたでしょう。

アイデアって自分の中から出るようで、本当は宇宙からのサインだと感じることがよくあります。
現にわたしがピンといいアイデアが出ても実行しなかったら、数ヶ月後~1年後にはほかのヒーラーさんがやり始めたということが何回もありました。

なので、わたしの力がどうとかではなく、たまたまサインをキャッチして、動かされたんだと思っています。




昨年はよくわからないけどいろんなものにチャレンジしたり、あちこちに種を撒いた人も多いのではないでしょうか?
今年は遠慮したらあっという間に置いてきぼりになる一年になると思います。
だんだんとエネルギーの流れが早くなっているという少し違う気がするのですが、日に日にシンプルになっていっているように感じます。

なりたい自分になるぞという方、
今年中に夢を叶えるぞと思っている方、
今のこの現実化しやすいエネルギーの流れにのっていきましょう。

是非今できることを行動をおこし、エネルギーチャージのためにしっかり眠り、この元旦のエッセンスも利用してみてください。
毎度ですが、床の拭き掃除もおすすめです^^
きっと変化が加速しますよ♪

それでは、今日ご来店される方のエッセンスの用意をしようと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★メニュー一覧★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp

*Tel*
050-3736-0074

★サロンのご予約状況★
2月の一番早い空きは12日(金)~です♪
後半も埋まってきていますのでお早めにご連絡ください。





掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
部屋の浄化に最適です!

ヨガ&瞑想ヒーリングのコラボイベント
無事終了しました。ありがとうございました!













by lalala-lee | 2016-02-07 06:50 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン