人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コースはまだまだですが。

こんにちは♪

秋晴れが続いていましたが

今晩から神戸は

雨が続くみたいですね。

新コースはまだまだですが。_b0340210_17075603.jpg






お誕生日の前後に受けられる

一年に一度だけの特別なコースを

作ろうと思っていると

先日ブログでお伝えしたところ

なかなかの反響がありまして

「早く作ってください!」

と何人かのお客様に言っていただきました。

お誕生日が冬なので

次の誕生日に

間に合うように作って欲しい

とのことでした^^






まずは自分で

人体実験(?)だ!と思い

大きな変容をサポートするエッセンスを

使ってはみているのですが

・・・

うーん

いつものような反応が

特に感じられません。

今は必要ないのかな?

まだエッセンスは1本使い切っていないので

とりあえず最後まで使ってみます。






わたしは

まあまあのレベルでは

納得できないので

「もうこれすごい!」

「絶対誰かに伝えたい!」

と思えるものと出合えるまで

新コースは保留です。






1本のエッセンスを使い切るのに

1ヵ月くらいかかるので

実験にはとても時間がかかります。

どうか

いつか出来たらいいなー

くらいでお待ちください^^






こういうことは

必死で探すと見つからないものなので

気長に待とうと思います。






その代わり、

意外なところに目がいきまして

予定と違うメニューを取り入れる予定です。







新コースのアフターケアとして

遠隔ヒーリングをセットにしようと思い

お友達にお願いして

遠隔ヒーリングを受けてもらったのですが、

これがとてもいいのです。





大昔にやっていた遠隔ヒーリングは

一方的にヒーリングのエネルギーを送って

それで終了という感じでしたが

今は

実際にサロンでヒーリングする感覚で

しっかりエネルギーの状態もわかりますし

今必要なメッセージもお伝えすることができました。






見える&感じるで

やりがいもありますし

効果もはっきり感じていただけて

これをメニューに入れたいと思っています。






遠隔ヒーリングってなに?

と思われる方もいらっしゃると思いますが

遠隔ヒーリングは

サロンに来なくても

わたしに会わなくても

ヒーリングを受けられるんです。

何だかよくわからないかもしれませんが

実際に会う会わないの距離は

ヒーリングには関係ないのです。





遠隔ヒーリングがメニューになったら

遠方の人もいつでも受けらるし

マメにヒーリングして整えたい方や

お子さんがいて外出しにくい方でも

気軽にケアできるようになります。





もちろん

実際にプチ・ラパンに来ていただいて

しっかりと

ヒーリングマッサージを受けていただいた方が

効果はずっとありますが

今年から始めたメンテナンスコースと

同じくらい、またはそれに近いくらいの

効果はあるのではないかと思っています。





実際に会わなくても

精油やポマンダーや

クリスタルチューナーとか

ほかにもいろいろ

使うんですよ。

どんな風にしているかは

企業秘密ですが^^





詳しいことが決まったら

またこちらからお伝えします♪






今晩は楽しいところに

出かけてきます。

みなさんも素敵な週末を♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~


★サロンのご予約状況★
一番早い空き‥11月11日(水)

★スペースクリアリング講習会★ 
11月12日(木)10時~13時
(残り1名様)
11月25日(水)10時~13時
(残り2名様)

コラボイベント ヨガ&瞑想ヒーリング 
11月19日(木)13時30分~15時
(現在19名様。あと1名様のみ募集)

ビオワインバル 
11月21日(土)17時~21時
(満員御礼♪)

エッセンスご相談会
(11月末までのお試しです。)


イベント以外の日は
サロンは通常通り営業しています。
(10時~最終受付15時/土日祝のみ16時)


*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp




by lalala-lee | 2015-11-07 16:16 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン