人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浴をしてきました。


昨日は絶好の砂浴DAYでしたね♪

合計7人で

ゆったり砂浴を楽しみました。

砂浴をしてきました。_b0340210_12101976.jpg



のんびり飛行機雲を眺めたり

お喋りしたり

ぼーっとしていたら

いつの間にか

3時間以上たっていて

びっくり。



砂浴をしてきました。_b0340210_12153547.jpg



8時にスタートして

解散したのは

11時30分ころになりました。

(途中で帰られた方や

途中から参加された方もおられます。)


砂浴をしてきました。_b0340210_12135772.jpg


普段はこうして

海を見ながら

何時間もぼーっと過ごすことなんて

なかなかできないので

砂浴という目的で

こうした時間を持てることは

とてもいいですね。




ああ‥

集合写真を撮ろうと思って

すっかり忘れておりました。




寒くなるまでに

また開催しますので

ご興味のある方は是非

ご参加くださいね。





砂に足を埋めて

みんなでぼーっとしているだけなので

参加費は無料です。





砂浴後に何か

変化があった方がいらっしゃったら

是非教えてください。





わたしはまた

やらかしてしまいました。

足首だけ日焼け止めを塗り忘れていて

大変なことに‥。




以前も足のすねだけ焼いてしまって

変な日焼け跡が残っています。

今回は気をつけていたつもりなのに‥



日焼けを通り越して

やけどですね。

砂浴をしてきました。_b0340210_12143234.jpg

痛いです。

海辺の日差しはきついですね。

まいったまいった。




皆さんはこんなことにならないよう

紫外線対策を

しっかりしてきてくださいね。




それでは

素敵な日曜日をお過ごしください♪









by lalala-lee | 2015-09-06 12:14 | ★その他イベント

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン