人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご感想をいただきました♪

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★




※本日お休みをいただいていますので、お問い合わせの返信は明日以降順番にお返事いたします。(このブログは予約配信です)




大切なお知らせをまとめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2月から全メニュー新しくなります★

★新年限定セット受付中★

★新年セットの特典ハーバリウムはこちらからお選びください★

★新年の豊潤オーラスプレー限定販売★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





fukuさまから遠隔ヒーリングとハーバリウムのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます162.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヒーリングハーバリウム」 岡山 40代 fuku

先日佳江さんに私をイメージしたハーバリウムを作って戴きました。
自分のイメージって客観的に分からない部分なので、どんな物になるんだろう?!とドキドキしていました。

私はエネルギーを見る能力のある方に見て頂くと、自己価値が低いとか、自己卑下があるとか、表現は違えど自己肯定感の低さが課題にあると言われれます。
以前佳江さんに遠隔ヒーリングをお願いした時も、「『私はガラクタ』と言っている」と、それが強烈に印象に残ったというメッセージを頂きました。
あまりに強烈にそんな自分には幸せになる価値がないと思い込んでいるので、普通のヒーリングではなかなかスッキリせず、遠隔ヒーリング初の火を使ったと教えて頂きました。火…!
まず、ガラクタという表現に、佳江さんはそれをそのまま伝えるのもどうかと思われたそうなのですが、私は正直ガラクタどころじゃないなと、別の意味でしっくり来ず、何だろう?何がしっくり来る?クソ…クソ虫…?うん、クソ虫だ!とガラクタより最低な表現の方がしっくりくる自分がさすがに悲しくなりました。
トホホ。。何だクソ虫って…

ヒーリングでは、まずさっさと掃除をすること!埃を取ること!とキッパリとしたメッセージが来たそうで、自分は美しい家に住んでいいと許可する事が大事とありました。
しかし何しろ火の浄化が必要なくらい強烈な思いなので、ヒーリングを受け取って3日くらいは、表層意識が嫌だ!と強烈に抵抗してました。
埃で人は死なん!(*`へ´*)(頑固親父のイメージです)
数日後、抵抗が嘘のように、うん掃除しよ。という気持ちになり、お休みの日はずっと掃除してました。
窓枠とか、何年放置してただろう。
掃除に伴いだんだん綺麗な状態でいる自分が当たり前になって、そちらの方がしっくり来るようになってきたと思います。
頑固親父が火で燻されて裸足で逃げ出したのかもしれません。
さらば頑固親父。
もうあなたの居場所はないな。
ヒーリングはいつも最初の扉を開ける為の追い風なのだと感じます。
居場所が発生すれば、また頑固親父がただいま!と扉を開けて入ってきそうですが、それは完全に自分次第。。

前置きが大変長くなってしまったのですが、そんな中で作って頂いたハーバリウム。
まず実物を目にして、あまりの美しさに震える思いでした。
これが私のイメージ?私の魂はこんなに美しいの?と涙が出そうなほど感動して、思わず胸にキュッと抱きしめました。
たおやかで優美なエネルギーが胸にふんわりと広がっていくのを感じました。
ガラクタ、ましてやクソ虫なんてとんでもない!と100の言葉で言われるよりも、深く深く心に届きました。
正直それまでハーバリウムに全く無知で、植物のオイル漬け…?くらいの認識でした。
調べると元々は植物標本という意味なんですね。
でも佳江さんのハーバリウムは、普通の植物標本を超えた何というか全く別次元のものです。
感性とセンスがふんだんに発揮され、愛や美が一つ一つ違う雪の結晶のように形になって表現されているという印象です。
世界で一つのハーバリウムは、それ自体が優しく強力なヒーリングになるのだと思います。
出会った時の感動と、毎日それをウットリと眺めていることで(しかもそのときめく美しさが自分の心を感じ取って頂いたものだなんて!)、今ではクソ虫という表現が全然しっくりきません。意識が確実に変化して来ています。
植物の持つ力は、本当に心を癒してくれますし、佳江さんに感じ取って頂くものは、決して色褪せない不滅の魂に触れるものなのだと思います。
こんなに美しい魂に、価値がないだなんて、本当に魂に失礼な事をしたなぁと素直に思える自分がいることが嬉しいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハーバリウムはfukuさんをイメージして作成したものをプレゼントさせていただきました。

イメージというよりも魂の輝きを表現したような作品になったと思います。

普通に作るハーバリウムもとても綺麗で大好きなのですが、その人をイメージして作ると特別なものになる気がします。

まだまだ練習中ですが気に入っていただけて本当に嬉しいです♪




遠隔ヒーリングでは初の「火」を使ったヒーリングをしました。

エネルギーの抵抗がありいつも通りのヒーリングだとなかなかうまくいかず、ふと思いついて火を使ってみるとこれが正解でした。

ヒーリングのあとfukuさんの心境に変化があったようでよかったです^^

このたびはとてもお気持ちのこもったご感想をありがとうございました!





ハーバリウムのプレゼント特典は1月末までで、来月以降ハーバリウムは封印(?)します。

今後も趣味ではやっていきますが、もうサロンの特典などで登場することはありませんので皆様とはさよならですー。




最初で最後のハーバリウムプレゼントはこちらです^^





サロンのご感想はいつでも募集中です♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



嬉しいご感想をいただきました♪_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2018-01-12 06:06 |  ∟ご感想

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン