人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月からの全メニュー決定しました。

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★





お待たせしました。

2018年2月からのメニューが決定しましたのでご案内いたします。

とっても迷ってしまいメニュー改定は延期しようかとも思ったのですが、今回で全てが決まってしまうのではないことに気付きました。

本当に望んでいるサロンの形になるまでの第一歩のためにまずは今できることをやっていこうと思います。

ですので今回のメニュー改訂は完了形ではありませんので、今後また変更があるかもしれません。



今まで以上に濃い充実した時間を過ごしていただくことをテーマに考えました。

トマトジュースを飲もうとしたらトマトピューレだった!というくらい濃厚で有意義なヒーリングを受けていただきたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年からの全メニュー


ホリスティックアロママッサージDX(デラックス)‥20000円(オプション2つ付)★

このコースを作った当初より日に日に施術時間が長くなり、今では後半バタバタしてしまうくらい時間が足りなくなってしまいました。

それは、わたし自身がヒーリングの経験を重ねるごとにより深い部分にアプローチできるようになったからだと感じています。

もっと思う存分しっかりヒーリングできるよう少し時間を延長させていただくことにしました。

具体的にどれくらい長くなるのかはやってみないとわからないので所用時間がしばらくはお伝えできませんがご了承ください。

そして、2月からは下記のオプションからお好きなものをお2つ選んでいただきます。


179.pngコードカット‥思考の癖や歪み、思い込みから引き寄せる不要なコードをカットしフラットな状態へ整えます。※オプション2つ分

179.pngデトックス塩パック‥第2チャクラの活性化&強力な浄化。溜まっている古い感情を浄化してアクティブに!

179.pngバイオマックスボディ(10分)‥フットバスに入りながら肩と首にバイオマックスをあてて血行&リンパの流れを促進。じっとあてるだけでとても身体が軽くなります。

179.pngマッサージ延長(10分)‥できるだけたっぷりとマッサージを受けたい方に。

179.png脳ヒーリング‥集中して頭のヒーリングをします。(オプションなしでも頭のヒーリングはします。)

179.pngオーラ強化‥オーラの浄化と強化を念入りに行います。(オプションなしでもオーラは整えます。)

179.pngタロットカード(2択)‥準備中。

179.pngティータイム延長(15分)‥施術後ゆったりしたい方に。お茶菓子付き。

179.pngオラクルカード2枚追加‥通常オラクルカードは1枚だけ引かせていただくところを合計3枚に。

179.png小物の浄化(1個)‥お気に入りのアクセサリーやパワーストーンなどを浄化します。お財布くらいの大きさまでOK!

※オプション3つ以上希望される場合は1つ追加につき1500円で承ります。(コードカットのみ3000円です。)




★毒素排出リンパマッサージDX(デラックス)‥20000円(オプション2つ付)★

今までこのコースは身体のケア専門としてやっていましたが、ホリスティックアロママッサージのようにヒーリング効果も求める方が多いため、軽くヒーリングもさせていただくことにしました。

ただ、毒素排出リンパマッサージで使用するアロマとハーブはとても濃厚なため、さらにヤングリヴィングの精油を塗布するとオーバートリーメント(お手入れのしすぎ)になってしまう可能性があります。

ですので精油の使用は最小限にとどめて、エネルギーの出入り口でもある足裏と頭のみヒーリングします。


そしてこちらもオプションを2つ選んでいただきます。


179.pngチャクラ&オーラヒーリング‥チャクラストーンとバリのベルなどでチャクラとオーラを整えます。

179.pngオーラ強化‥上記のチャクラ&オーラヒーリングに加えてさらにオーラを集中してケアして欲しい方に。(まずはチャクラ&オーラヒーリングをお申し込みください。)

179.pngデトックス塩パック‥第2チャクラの活性化&強力な浄化。溜まっている古い感情を浄化してアクティブに!

179.pngバイオマックスボディ(10分)‥フットバスに入りながら肩と首にバイオマックスをあてて血行&リンパの流れを促進。じっとあてるだけでとても身体が軽くなります。

179.pngマッサージ延長(10分)‥できるだけたっぷりとマッサージを受けたい方に。

179.png脳ヒーリング‥集中して頭のヒーリングをします。(オプションなしでも軽く頭のヒーリングはします。)

179.pngタロットカード(2択)‥準備中。

179.pngティータイム延長(15分)‥施術後ゆったりしたい方に。お茶菓子付き。

179.pngオラクルカード2枚追加‥通常オラクルカードは1枚だけ引かせていただくところを合計3枚に。

179.png小物の浄化(1個)‥お気に入りのアクセサリーやパワーストーンなどを浄化します。お財布の大きさまでOKです!(チャクラ&オーラヒーリングと一緒にお申し込みください。)

※オプション3つ以上希望される場合は1つ追加につき1500円で承ります




フェイシャルセット‥25000円

上記のホリスティックアロママッサージDX(又は毒素排出リンパマッサージDX)にフェイシャルロングコースがセットになったコースです。

フェイシャルをショートコースに変更の場合は1000円引きです。




新遠隔ヒーリング

21日間遠隔ヒーリング10000円→2月から15000円に変更します。

※新ヒーリングのコードカットも含まれます。

こちらも遠隔ヒーリングを始めたころと比べるとより深くヒーリングできるようになり、確実に変化を感じていただけるようになりました。

もっとできる感覚がありますので、さらに時間をかけてより結果が出るヒーリングをするためにも価格を見直しさせていただきました。

7000円のコースは1月末で終了します。

21日間遠隔ヒーリングの方が絶対にいい!と自信を持っておすすめできるので1回完結の7000円のコースは終了することにしました。




DX&遠隔ヒーリングセット‥30000円

上記のホリスティックアロママッサージDXか毒素排出リンパマッサージDXに21日間遠隔ヒーリングがセットになったコースです。

単品でお申し込みされるよりもお得な価格に設定しました。

21日間遠隔ヒーリングはご来店後2ヶ月以内にお申し込みください。




★DX+フェイシャル+遠隔ヒーリング3点セット‥35000円

上記のセットにフェイシャルがセットになったコースです。




★オーラスプレー★

2月から一律1800円です。

(前回のスプレー瓶をご持参いただいたら150円引きにさせていただきます。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後日改めてお伝えしますが、施術後のティータイムは最長30分で終了させていただきます。

初めてご来店された方や商品をご購入された方はご質問への説明などがありますので10分ほど長くなることもございます。

もっとゆっくりされたい方はオプションのティータイム延長をお選びください。

どなたさまにも公平なサービスを受けていただきたいと思っていますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。




それでは、今から2月のご予約を受付開始いたします。

1月末までは今まで通りの内容で営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



2月からの全メニュー決定しました。_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2018-01-05 00:00 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン