人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴナイトをお送りしました♪


おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★






家中のエネルギーが軽やかになると料理も楽しくなってきて、新しいレシピにもよく挑戦するようになりました♪

息子が「いいねー」と喜んでくれるのが嬉しいです^^

そうそう、「やることの断捨離」で一番に思いついたのは「毎晩晩御飯の献立を考えること」です。

仕事が終わってから献立を考えると脳が疲労しているので、何が食べたいかよりも「作るのめんどくさい‥」「出来るだけ簡単なものを‥」としか思えないのです。

なので仕事が終わってからではなくてパワーがあるときに、冷蔵庫にある食材や買い物に行ける日などを検討し、数日単位で献立を考えるようにしてみました。

材料を前日までに用意して献立も決めておき「あとは作るだけ」の状態にしておくと、意外と料理が面倒に感じないことがわかりました。

冷蔵庫の食材を検討して献立を考えるというのは、結構パワーが必要なんですね。

シンプルライフを目指す道はまだまだ続きます♪


オルゴナイトをお送りしました♪_b0340210_22194219.jpg
薔薇の季節ですね♪







第2チャクラの超活性化&浄化に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★新オプションメニュー!デトックス塩パック★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボディメニューと一緒にどうぞ♪



NEW!!
11月と12月にヒーリングメニューを受けられた方には、新年にヒーリングエネルギーをプレゼント♪

11月&12月限定♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★新年のヒーリングエネルギープレゼント★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素晴らしい2018年にしましょう!







先日、ご感想をご紹介させていただいたゆかりさまに御礼のパワーストーンを送らせていただきました♪





夜うとうと眠りにつく前に急に

「ゆかりさんにはオルゴナイト」

と降りてきて、寝ぼけながらメモしてまた寝ました。




翌日、オルゴナイトを調べてちょっと困りました。

わたしはオルゴナイトが苦手なのでした‥。

オルゴナイトとは、金属片と天然石を樹脂で固めて作られたもので、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するそうです。

マイナスイオンを放出しているらしく、パワースポット発生器とも言われています。

このオルゴナイトですが、個人的に水晶を樹脂で固めているというのが気になってしまい、

「水晶を樹脂で閉じ込めてしまうなんて息苦しそうで可哀想じゃないのかなあ」

と感じていたのです。





でも、食わず嫌いはいかんと思い、いい感じのオルゴナイトを探すことに。

何となく

「ゆかりさんにはグリーンとピンク」

という気がしたので、グリーンとピンクが混ざったオルゴナイトを探しましたがなかったので、グリーンのものを探すことにしました。





いろいろ探しているうちにやっとこれ!という物と出合えました。

それがこれです。

オルゴナイトをお送りしました♪_b0340210_09023294.jpg


可愛いー♪

めっちゃくちゃ可愛いではありませんか^^

いかにもスピリチュアルアイテムってデザインは苦手だけど、これはお洒落で可愛い!

このオルゴナイトはアクセサリーとして使えるそうです。

あまりにも可愛いので、自分の分も一緒に注文しました。

鮮やかなピンクが欲しかったのでインカローズにしましたが、注文したあとで

「ゆかりさんに両方プレゼントしたら、これでグリーンとピンクが揃う!」

ということに気付き、両方ゆかりさんへプレゼントさせていただきました。






~ペリドット(グリーン)~

177.png憂鬱な考えを追い払う

177.pngストレス軽減

177.pngうつ状態の改善

177.png自己肯定

177.pngポジティブ思考

177.png自信を取り戻す




~インカローズ(ピンク)~

178.png心の傷を癒す

178.png豊かな愛情で包む

178.pngばら色の人生

178.png安眠、癒し

178.png情熱的な恋

178.pngマンネリ解消



このようなエネルギーがある石だそうです^^





ゆかりさんはさっそくキーホルダーにつけてくれているそうです。

オルゴナイトがゆかりさんの心を癒してくれますように♪







ゆかりさんからいただいたご感想はサロンのHPでもご紹介させていただきました。

このたびはありがとうございました♪




皆さまからのご感想がいっぱいになって、とうとう「お客さまのご感想4」を作成しました!

感謝感謝ですー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
非公開

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました

お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪



オルゴナイトをお送りしました♪_b0340210_09172075.jpg

by lalala-lee | 2017-11-11 06:06 |  ∟お知らせ

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン