人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ないほど丁寧なフェイシャル♬

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★






ロイヤルミルクティーチーズケーキを焼きました♪

カフェインアレルギーなのでカフェインレスの紅茶で作りました。

最近カフェインレスの飲み物が増えてきて嬉しいです♪

申し訳ないほど丁寧なフェイシャル♬_b0340210_08310794.jpg







人気です♪リピートしてくださる人も増えました♪

第2チャクラの超活性化!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★新オプションメニュー!デトックス塩パック★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボディメニューと一緒にどうぞ♪






サロンをオープンしたころからずっとボディケアで通ってくださっているWさまがフェイシャルを体験してくださいました。

長く通っていたフェイシャルサロンが閉店してしまったそうです。



申し訳ないほど丁寧なフェイシャル♬_b0340210_13534455.jpg





50代とは思えぬ女優のように美しいWさんですが、バイオマックスの効果で元々ハリがある綺麗なお肌がさらにきゅーっと引き締まってうっとりするくらい美しくなられました!

Wさんも

「何だかいい感じになった気がする‥♪♪♪」

と気に入ってくださり、来月もボディとフェイシャルの両方でご予約をいただきました。

美しい人はどこまでも美しくなるものですね‥!!




よくフェイシャルを受けてくださった方が

「とっても丁寧ですね!」

と言ってくださるのですが、Wさんも

「申し訳ないくらい丁寧でこんなにしてもらっていいのかしら‥」

と心配されていました^^






フェイシャルはふきとりがきちんとできていないとクレンジング剤が肌に残って肌トラブルが起きてしまいます。

だからといって綺麗にふきとろうとごしごし何度も強くこすっても荒れてしまいます。

プチ・ラパンではできるだけ肌に負担をかけずに、でもしっかり綺麗に拭き取れるよう気をつけています。





それと、自分が肌にコンプレックスがあってエステに通っていたとき、マニュアル通りにささっと流し作業のように適当にすますエステ(特に大手サロン)が多くとっても嫌だったんです。

みんな自分の顔を手入れするならもっと丁寧に、気になるところを念入りにするだろうに‥と思っていました。

そういう想いがあるので、お客さまにフェイシャルをするときは自分の顔の手入れをするときと同じように丁寧にエステするようにしています。

申し訳ないと思わずに、ゆったりとリラックスして楽しんでいただければと思います162.png


申し訳ないほど丁寧なフェイシャル♬_b0340210_13432272.jpg

オーガニックハーブのお化粧品を使っています♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします!






by lalala-lee | 2017-05-22 06:06 |  ∟本日のお客さま

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン