人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識を変えるには21日間必要

おはようございます♪

神戸市 垂水駅から徒歩3分
ヒーリングエステサロン
プチ・ラパンの木村佳江です。

★プロフィール★ ★メニュー★






毎朝6時6分にブログを更新していたのが途切れてしまいました。

12月はみっちり仕事が入っているのでどれだけブログを更新できるかわかりませんが、マイペースに更新していこうと思います♪

潜在意識を変えるには21日間必要_b0340210_20235091.jpg

キュートな薔薇♪



NEW!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝の気持ちをこめてお得な内容です♪
★今年もありがとうキャンペーン★
ホリスティックM+遠隔+オーラスプレーのセット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なくなるまで12月もプレゼントします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝の気持ちを込めて‥
★11月限定♪愛の石「エンジェライト」をプレゼント★
愛のパワーを高めましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






プチ・ラパンの遠隔ヒーリングには、2種類あります。
通常の1回のみの遠隔ヒーリングと、21日間遠隔ヒーリングです。
21日間遠隔ヒーリングは、じわじわと21日間ヒーリングのエネルギーが流れるように設定しています。

「何故21日間なんですか?」
というご質問をいただいたので、ブログでもご説明させていただきます。

潜在意識を変えるには、ある程度の期間が必要だといいます。
それが21日間だといわれています。

人の意識というものは、なかなか変えるのは難しいものです。
人は今の状態が悪くても良くても、元に戻ろうとする性質があるので仕方がないようです。
今がどんな状態であろうと、自分を変えるよりも今の状態をキープする方が楽だからでしょう。

そこで、その人にとって良い流れになるようなエネルギーを21日間じわじわと流し続けるとどうなるかな?と思ったのがきっかけでこのヒーリングができました。

ヒーリングでその人が本来あるべき姿に戻ろうとしても、もし抵抗が強い人なら変化を拒絶するかもしれません。
でもずっと恐れを癒すエネルギー、本来の自分を信じるエネルギーが流れ続けることで、勇気をもって変化を受け入れようと前向きな流れができてくると思ったのです。




21日間遠隔ヒーリングは、通常のヒーリングよりもご用意するのにだいぶ時間がかかります。
21日分のエネルギータンクが満タンになるまでヒーリングを続ける必要があるからです。

21日分のヒーリングができたかどうかの確認は、タンクが満タンになることと、21日後のビジョンが見えたときです。
占いではないので未来を見るとかではないのですが、エネルギーの流れ的にエネルギーバランスがどういう風に変わってこういう気持ちに変化していくだろうと感じられたら終了です。

21日後の変化は個人差がありますが、皆さん気持ちの変化を意識して過ごすこともあり、大きな気づきがあったり深い癒しが起こったり‥そして結果的に現実もいい流れになる人が多いようです。

ちょうど21日後に大きな決断をされた方もおられました。
ほかにも、ヒーリング期間中には迷っていることへの具体的な答えは出なかったけど、21日間の間に少しずつ焦りの気持ちがなくなり、自分の直感を信じて答えが出るタイミングを待とう!と前向きになった方もいました。
その人は結局、ヒーリングを受けてから2ヶ月もしないうちに「何の根拠もないけど◎月に◎しよう!と決心できました」というご報告をいただきました。
それからは悩むことなく毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになったそうです。
7~8年前からずっと悩んでいたことが晴れてとても喜んでおられました。

遠隔ヒーリングのあとにチャクラの状態や受け取ったメッセージなどをお伝えするのですが、何度も読み返せるし、とてもシンプルで、でも核心をついていてすっと心に入ってくると喜ばれています。




そんな感じです‥^^

また追加があればブログに書きますね。
ご質問等ありましたらご連絡ください♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市垂水区
ヒーリングエステサロン

Petit Lapin~プチ・ラパン~

女性専用・完全予約制
10時~最終受付15時(土日祝のみ16時)

★ホームページ★
★メニュー一覧★
★最新のご予約状況★

*ご予約フォーム*
PC用携帯用

*Mail*
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


*Tel*
050-3736-0074

掃除用ブレンドオイルの販売を始めました
お部屋の浄化におすすめです!

★オーラスプレーの販売を始めました★
今必要なエッセンスをブレンドしてお届けします♪


by lalala-lee | 2016-11-30 20:20 | ★遠隔ヒーリング

下記のサイトに引っ越しました。https://petitlapin.shopinfo.jp/


by プチ・ラパン